「探せ ダイヤモンドリリー」発売記念
イコラブちゃんに50の質問 ♡


さあさあ今日もやってきました!
50の質問のお時間です!

そろりイコラブマスターの半分を
クリアしちゃう頃ですね🥳

本日5回目のゲストをお呼びしましょう



まいか 』こと佐々木舞香さんです🦑
よろしくお願いします〜〜!



最近充電の減りが早い女はなまるVS充電44%
モバイルバッテリーは充電し忘れ0%!
はなまるきぶんを更新できるのか...
仁義なき戦いがはじまる!


前振りが長くなったところで
さっそく行ってみよう〜〜!


1.お弁当に入ってたら一番嬉しいおかずは?
➡︎唐揚げ〜!カリカリの唐揚げで。

2.いつか演じてみたいキャラクターは?
➡︎悪役キャラクター🦹‍♀️楽しそう!

3.自分が得意だと思うキャラはどんな性格?
➡︎あのねまだいないんだよね!!!!!

4.今一番ハマってるアニメは?
➡︎10月から3期がやるPSYCHO-PASS!
見返してます🤚🏻

5.今いちばん来てるキャラクターを教えて!
➡︎ヒプノシスマイクの入間銃兎🐰
もちろんずっと霜月隼もだけどね!

6.ハンバーグとカレーならどっち?
➡︎その時の気分によりますが、カレー🍛

7.コンビニでよく買うものは?
➡︎のど飴〜!ファミマののど飴が好き。

8.一番落ち着く場所はどこ?
➡︎ベットの中や。

9.今の気分をラップでお願いします
(究極の無茶振りすぎんか?)
➡︎ごめんなさい、めんどいので無理でした。

10.最長何時間眠れる自信がありますか?
➡︎20時間!

11.尊敬している声優さんは?
➡︎水瀬いのりさん。

12.ついしてしまう癖は?(口癖でも)
➡︎人との距離が近いこと。
ボディタッチが多い。
ありがたきわき!

13.お気に入りの衣装は?
➡︎手遅れcautionの黒セーラー!
黒可愛い

14.チャームポイントはどこですか?
➡︎サラサラの髪の毛だよーん。

15.最近作った料理は何ですか?
➡︎か、カレーうどん…?かな?

16.家ではどんな格好ですか?
➡︎短パンにツキウサパーカーで生きてます。

17.冷蔵庫に必ずあるものは?
➡︎お水かしら。

18.今いちばん欲しいものは?
➡︎新しいiPhoneの充電器とイヤホンがほしい🎧

19.白米、パン、麺ひとつだけしか
食べれないと言われたらどれを選びますか?
➡︎そんなの選べるわけないじゃーーーんっ!!

20.今の生き甲斐はなんですか?
➡︎齋藤樹愛羅です。

21.いつかやってみたい髪型と髪色
➡︎赤髪になってみたいなぁと思います!
染めないけど!

22.最近お気に入りの曲は?
➡︎水瀬いのりさんの「Winter Wonder Wonder」これを聴くと幸せな気持ちになるんだよ〜

23.感情の喜怒哀楽で聴く曲を教えて!
➡︎喜:「Innocent flower」
怒:「天国と地獄」
哀:「グッバイ・アイザック」
楽:「START DASH SENSATION」

24.もし会社を立ち上げるならどんな会社?➡︎えー会社は無理だけど、
パン屋さんになりたいです。

25.今いちばん行きたいところはどこ?
➡︎おおおおきいいいいなああああわああああ
に行きたいな。


26.きあらちゃんの可愛いところは?
➡︎愚問だなぁ。

27.休みがあったら何する?
➡︎寝て、起きて、寝て、寝ます。

28.好きな家事はなんですか?
➡︎強いて言うならば、料理!
でもお皿洗うのは面倒くさいです。

29.よく使うお気に入りのコスメは何ですか?➡︎セザンヌの下地が大好きさ。

30.一番この世で苦手なものなんですか?
➡︎大きな物!
佐々木さん巨大物恐怖症っぽいよ。

31.もしイコラブに入っていなかったら
今頃何してた?➡︎バイトだね!

32.今日の朝ごはんを教えて!
➡︎コッペパン食べました。

33.突然ですが食品サンプルに興味ありますか?➡︎ある。
実は作ってみたいって思ってから、
5年は経ってます。

34.理想の人生論を語ってください
➡︎自分が思う幸せをちゃんと感じていたい。

35.肌身離さず持ち歩いてるものは?
➡︎リップー!
リップフォンデュっていうやつが最高です。

36.前髪のこだわりは?
➡︎前髪こだわりランキングがあったら、
15位くらいには入ると思うんだ。
とりあえず真っ直ぐにしたい。

37.一日の中で好きな時間はいつですか?
➡︎えー9時かなぁ…
まだ9時か、って思える瞬間が好き!

38.今何考えてますか?
➡︎眠たいなって。
まぁ、常になんですけど…

39.いつかパフォーマンスしてみたい曲は?
➡︎アニソンカバー!!
好きな曲を、みんなにも知ってもらって、
そして好きになってもらいたい。

40.好きなアプリは?
➡︎ジャンプ+にはお世話になってます。

41.辛党?甘党?
➡︎甘党!だけどしょっぱ党!

42.小学生のアルバムに書いた将来の夢は?
➡︎小学校の卒業アルバムには、
声優って書いてあったかもしれんな…。。。。

43.大場花菜の好きなところ
➡︎顔はもちろん、横顔とスタイル
そして共に生きていればわかる、
人間性が素晴らしいやつやん。

44.晴れ、曇り、雨、雪、好きなのは!!
➡︎雪ー!!!!!
たまに降るとテンション上がる⛄️

45.好きな動物は?飼うなら何?
➡︎絶対に犬だ🐕🐩🐶

46.好きなyoutubeチャンネルは?
➡︎東海オンエアさん!
はるあんさん!

47.個人で憧れている仕事、やりたい仕事は?➡︎ぱ、ぱ、パン屋さん!
(パン屋さんしか仕事知らないわけじゃないで)

48.指原さんの書く歌詞で好きな歌詞をひとつどうぞ!
➡︎僕らの制服クリスマス

「大人になって 今日この日を
    僕は思い出すだろう
    世界中で1番 素敵な君とのクリスマス」

なぜか1番の泣きポイントになっていました。。。。。😢

49.お腹すいた?
➡︎北海道の食べ物美味しかったよ!!
(北海道からお届けしています)

50.お疲れ様です、この質問どうでした?
➡︎長かった〜(笑)
でも色々質問されるの楽しい〜
質問くれた方、まとめてくれた花菜ちゃん
ありがとう😍😆😆😆


ご回答有難うございました😆😆😆
舞香の作ったパンを食べたい人続出案件!

さあ〜明日はどんな子が登場するかな〜?(ここまできたら大体わかる名前の順)



--------------

ところで充電が24%まで減ったのですが...
スタッフさんにブログ確認の返信待ちして
充電とさよなら😭👋🏻


そして今日の22:25頃から

NACK5「Nutty Radio Show THE魂」に

瞳 沙夏 花菜の3人で出演します☺️

さいたま県民代表〜!ぜひ〜!!



それから!

はなまるきぶんの事たくさん広めてね🥳



そんな事を書いてる間に19%...

どんどん減ってくー♩どんどん減ってくー♩