探せ ダイヤモンドリリー発売記念!
♡ イコラブちゃんに50の質問 ♡

本日記念すべき発売日〜〜!パフパフ🥳

そんな発売日に登場して下さる
4回目のゲストは...

なーたんこと齊藤なぎささん🐰🎀
たんこの素の姿とは!噂の真相はいかに!?
それではいってみよ〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

1.もしも一生ツインテールしないでと言われたらどうしますか?

ん〜泣いちゃうけど、1日考えて考える。


2.今の生き甲斐を教えて!

ご飯を食べること、寝ること、ファンのみんなと話すこと、ドラマ、映画を見ること、本を読むこと


3.今の私アイドルだな〜と感じる瞬間

ライブをしている時、可愛い衣装を着ている時、ベンチコートを着ている時


4.自分のチャームポイント

目とえくぼと八重歯(みんなに褒めてもらえて

そう思えるようになりました😊)


5.コンビ二で良く買うもの

とうふそうめん、枝豆、水


6.理想のアイドル像

キラキラで全力の最高にかわいいアイドル。指原莉乃さん、山本彩さん、渡辺麻友さん、渡辺美優紀さんが憧れです。


7.マイブーム

お洋服改革計画!と、メイク改革計画!とにかく自分磨きを頑張っています。あ、YouTubeもよく見ます。ASMRみたり、ディズニーに行った動画を挙げている方をよく見てます。


8.ファッションのこだわり

最近は、ピンクピンクしすぎるのを頑張って抑えようと思っています。でも、女の子らしい服装がやっぱり好きかな。


9.女の子として絶対許せないことは?

足をおっぴろげること。やっぱり、女の子としてはいけないこと🙅🏻だと思うので気をつけます。。


10.よくしてしまう癖は?

よくメンバーの前で変顔をしてしまうこと。


11.大事な撮影の前にする事は?

スクラブをしたり、パックをしたり、体型管理を普段よりもきつくします。



12.「すぐ帰る」と噂のなーたんですが、最短何秒で帰り支度が出来ると思いますか?想像でお答えください。

しょうじき、30


13.もしイコラブに入っていなかったら今頃何してた?

中学、高校と一貫だったので、茶道部に入ってのんびり友達と遊んでいた気がします(笑)


14.受験でいちばん大変だったことは?

コンサートの練習との両立。


15.高校デビュー。デビューしたいことは?

お勉強を頑張ること!


16.遠征する時「荷物が多い」噂のなーたんですが何が入ってるんですか?

半分ご飯。ご飯を食べるお皿とか、箸とかも入ってる。あとはパジャマとか、ドライヤーとか向こうにあるってわかってるのに、何故か持ってきてしまう。。


17.今日の朝ごはんを教えて!

枝豆、サラダ、豆腐そうめん、お肉


18.絶対に肌身離さず持ち歩いてるものは?

携帯、リップ、充電器、イヤホン、本


19.いつかパフォーマンスしてみたい曲はどんな曲?

うーん、可愛い曲もかっこいい曲も今やりたい曲は全部できている気がするのですが、いつかバラードもやってみたい!


20.一番好きな場所は?

家。


21.黒目が大きいと定評のあるなーたんですが、黒目のサイズを何か物に例えて頂いてもよろしいですか?

えっ。。タピオカ!(笑)


22.演じる際に得意だと思うキャラの役柄は?

かわいい女の子のキャラがやりたいけれど、少年役もやってみたいです!


23.握手会で印象に残るには?

とにかく褒めて褒めまくってくれる人。私はそういう人が大好きなので、印象に残ります。


24.イコラブメンバーで彼氏にするなら?

花菜ちゃん、のん乃


25.お気に入りのアイメイクコスメは?

マスカラは、プチプラよりもデパコス、と聞いたので、奮発して買った、ヘレナのマスカラ。

あと、涙袋にはキラキラするものを使っています。アイライナーはラブライナーで、リンメルのアイシャドウ14番を使っています!




26.イコラブメンバーで彼女にするなら?

のん乃、杏奈

あ、ちなみにお姉ちゃんにするなら瞳(急)


27.ダサいと思うこと、ものは何?

人の悪口を言うこと


28.今一番お気に入りの曲

いっぱいある!!!山本彩さんのシングルは毎日聞いております。うーん、メロンソーダとか恋愛サーキュレーションとか、ジワるDAYSとか恋のはじまり、も好きですし、宇多田ヒカルさんもbacknumberさんもよく聞きます。恋愛の曲で、片想いの曲を聴くことが多いかも。。。


29.スクリーンタイム、何時間ぐらいですか?

ぶっちゃけ7時間半。(長すぎる)


30.頭がいいと噂のなーたんに質問です。最近の気になるニュースを教えて下さい。

かわいい女性が多すぎる。橋本環奈さん。佐藤ノアさん。古川優香さん。山本彩さん🤦🏻‍♀️渡辺美優紀さん🤦🏻‍♀️なんであんなに可愛いのか意味がわかりません


31.旅行に行くならどこに行きたい?

韓国かハワイかタイかアメリカかスウェーデンかギリシャかロシア!(多い)


32.どんなおとなーたんに成長したい?

ママみたいなおとなーたん!


33.スニーカーをよく履くなーたんですが、スニーカーにこだわりはあるんですか?

ヒールがあんまり好きじゃなくて。。ピンクで、歩きやすくて、ふわふわしていて、軽いのが好き!


34.指原さんの第一印象と今の印象は?

第一印象 かわいい!細い!どういう遺伝子の変異があったらこんな方が生まれるのだろうか!!


今の印象 メンバーのことをわかってくれて、可愛くて優しくて面白くて、ちょっとだけ変なことを言うけれど、それもわたしを元気づけてくれて、素敵な女性で大好きです。


35.イコラブで好きな曲と思入れのある曲は?

いっぱい聞かれるけれど、全部本当にいい曲で大好きだから、ひとつには選べないけれど、やはりセンターを努めさせていただいている届いて LOVE YOUと、いらないツインテールは思い入れがあります。みんながコールしてくれるのとか、ほんとに嬉しい。


36.好きなキャラクターは?

マイメロちゃん、シナモン、ぼんぼんりぼんちゃん、乙女的シンドロームのリカちゃん、あさがおと加瀬さんの加瀬さん、セーラーヴィーナス、カードキャプターさくら、怪盗キッド様、白馬探さん、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、うちの三姉妹のスーちゃん、ラプンツェル、ハク様、ハウル様、めちゃモテ委員長、約束のネバーランドのノーマン、フィニアスとファーブ、おっこちゃん、王子さまなんていらないの大上さん、綾瀬小雪くん、田井中律ちゃん、あたしの!のあここちゃん


37.メンバーと入れ替わるなら誰?

えええええ12人だから、12時間ずつ、全員と入れ替わりたい。


38.ママが大好きと噂のなーたんですが、ママの一番好きなところどこですか?

人間性。変なところ。私のことを誰よりも1番可愛がってくれて、必要としてくれて、考えてくれて、美味しいご飯を作ってくれる。(一番選べなかったーーっ)


39.ママの手料理で一番好きなのは?

ママが作るものは、なんでも美味しい。けど、グラタンとか、ハンバーグとか私が食べたいって言うものを全部作ってくれる。


40.ついでに大場花菜の好きなところは?

優しくて、面白くて、繊細で全てにおいて向上心があって、素敵なところ。最近、仲良くなれたと思ってるんだけど!?(圧)


41.得意科目 英語だと思ってる。(笑)


42.よく見る番組を教えて!

ディズニーちゃんねるが好き!AKBINGOとか、アイドル番組もよく見るかも。。でも、昔のドラマが本当に大好きで、よく借りてみる。


43.ディズニーの一番好きなアトラクション

インディージョーンズ、ワンマンズドリームショー


44.パフォーマンス中の私のここをみて!

表情を頑張っているので、みんなにいっぱい見てほしいな


45.甘党?辛党?

どっちも党!甘いものだーいすきだし、辛いものもだーいすき!


46.個人として憧れている仕事、やりたい仕事

いま、やりたいお仕事はさせていただけているけれど、ドラマや映画など演技のお仕事もしたいし、バラエティなどで話したりもしてみたい

写真集なども出せたら幸せだな欲張りすぎだあああ


47.自分のテンションを上げるときにする事

かわいい女の子を見たり、音楽を聴いたりすること!


48.一番好きな衣装

コンサートで作っていただいた、それでも好きだよの衣装!!ピンク、、可愛すぎる、、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


49.「なーたんびーむ絶対流行るので特技にどうでしょう?」とファンの方からコメントが来ていたのですか、どうでしょう?

なーたんびーむ。。。。。。。。また発動出来たらいいな忘れてたなんて秘密🤫


50.この質問どうでした?

めちゃくちゃ楽しかったです、またやってほしいなぁ😊


ありがとうございました〜🥺
圧倒的回答量のたんこ〜!
君もこれでなーたんマスターだね🥺
--------------
今日は東名阪に分かれて
握手会があります!

花菜 莉沙 しょこ 杏奈の4人は
大阪 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
18:00〜です✨詳しくはこちら💁🏻‍♀️詳細