『探せ ダイヤモンドリリー』発売記念!

🌼イコラブちゃんに50の質問🌼


3回目のゲストはこちら💁🏻‍♀️



きあらこと齋藤樹愛羅さんです

きゃぁーたんなのかきあら先輩なのか!

真相はいかに!いってみよ~🥺



1.ラブライブ!の最高スコアは?

👉引き継ぎ不具合とかで3回初期化したから多分低いし全然覚えてないけど、100万は超えてると思う、!


2.好きなパン

👉愛しの給食の揚げパン😚💗


3.ピンクと黒どっちが好き?

👉ぴんくたまーーに黒でも黒より白の方が好きかな??


4.3になれそう?勉強どう?

👉友達とも仲良くしてて、勉強は英語得意だったはずなのにできなくなってきたけど多分大丈夫!笑


5.挑戦してみたいファッションは?

👉スポーティーな感じかな~~💙


6.今お腹いっぱい食べたいものは?

👉おすし🍣


7.好きなヨーグルトは?

👉チチヤスのヨーグルトとおいこす!


8.コンビニでよく買うものは?

👉飲むヨーグルト、ゼリー、炭酸水、タブレットかな!時には一番くじやウエハース(カード付きの)


9.今ハマってるswitchのソフト

👉スマブラと、スプラットゥーン2下手だけどめちゃ好き~~


10.今ハマってるスマホアプリゲーム

👉スクフェス、荒野行動、ガルパ、Fortnite、アイデンティティ、モダコンVSとかかな!他にもやってるけど、音ゲーか戦う系のが好き!パズルも好きだけどあんまり得意じゃなくてすぐやめちゃうんだよね~😭


11.今ハマってるアニメ

👉ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!、SAO、リゼロ、ごちうさ、五等分の花嫁、転スラ、かぐや様は告らせたい、賭ケグルイ、とかその他もろもろかな!


12.一番好きな授業と苦手な授業は?

好き👉理科(先生が面白い笑)

嫌い👉技術、美術、体育(長距離走)


13.学校の休み時間は友達と何してる?

👉話したり、他のクラス遊びに行ったり、とにかく笑って楽しんでる~~😂


14.今日の朝ごはん

👉萩の月と青汁豆乳とヨーグルト


15.無駄遣いしちゃう事ある?

👉いつも笑ほしいもの永遠にありすぎて常に金欠まん~~😷


16.これは永遠に語れる!ものは?

👉ラブライブ!とかアニメ、ゲーム関係かな~~でもいざ語って!て言われたら語彙力無さすぎて無理そう笑


17.お家も全部ピンクって本当!?

👉アニメのグッズとか以外はほとんど全部ぴんく!!🎀


18.イコラブに入って変わった事

👉明るくなった、好きが増えた、感情が深くなった(?)


19.大人になったと思う瞬間

👉80%以上のちょこが美味しいと感じる時。

(だかコーヒーが飲めんのじゃ😢)


20.踊る時に意識してる事

👉常に全力で笑顔で抜かずがんばる!!


21.メイク時間が短いとの噂は本当?

👉たまーに動画を見ながらとか他の子としちゃったりしたらめちゃ長いけど、本気でやれば5分で終わるよ😎


22.目が悪いそうですが、視力検査の一番上の見えますか?

👉1番上も何も見えない、、多分0.023くらいかな??


23.キメ顔下さい!

👉ヽ(•̀ω•́  )ゝシャキーン!!


24.休みの日に何したい?

👉ショッピングモールに家族とお出かけ、家族と一緒にゲーム、ごろごろする!

ちゃんと宿題とか勉強もします


25.挑戦してみたいファッションは?

👉あれ2回目だ~

いつもぴんくだから、ほかの色も着てみたいな~ぴんくがいちばん好きだけど!





26.アイドルじゃなかったら今何してた?

👉学年トップ10入るくらい頭のいい

ごく普通の女子中学生。(たぶんないね笑)


27.好きなおにぎりの具は?

👉ツナマヨ!か、さけとかいくら🔴


28.今悩んでることは?

👉体が硬くなったし、勉強できないし、ゲームが何年やっても下手。上手にならん~~😭😭


29.新学期、クラス替えどうだった?

👉仲良い人とかなりたかった人と離れちゃったりしたけど、今は仲良い子もできて、楽しいからよかった!


30.学校で流行ってることは?

👉前までは3A組のダンスとか、TikTokで流行ってるやつをみんなでやってた~💃


31.一日の中で好きな時間は?

👉朝は嫌い~夜が好き~


32.今一番聴いている曲は?

👉ずっとμ'sさん、Aqoursさん、内田彩さん、LiSAさん、歌い手さんとかアニソンをよく聞いてる!


33.14年間生きてきて分かった事は?

👉行動しなきゃ何も始まらない!


34.自分がアイドルだなと思う瞬間は?

👉ステージの上で踊ったり歌ったりするとき!


35.もしも自分が=LOVEの最年長だったら

歳下のメンバーとどんな事をしたい?

👉かわいいねええええってわしゃわしゃしたい。


36.ツインテールはいらないと思いますか?

👉ええどうだろう~まだいると思う!笑


37.「樹愛羅」の名前の由来はご存知ですか?

👉きのようにまっすぐ立って、人と同じ目線で対等に、愛される人になりますように、みたいな感じかな!なんとなくで詳しく忘れちゃった、、😢😢


38.youtubeで見るもの

👉ゲーム実況、ぶいちゅーばーさん、ラブライブ関係、歌ってみたとかかな!!おすすめに出てくるのゲームかアニメ関係ばっかり笑


39.ライブ中の注目ポイントは?

👉みんなの可愛いお顔と歌とダンス!全部です😚


40.この世で一番苦手なものは?

👉


41.いつかやってみたい髪型、髪色は?

👉ミディアムヘア、茶色、ぴんく茶色、金髪👱🏻‍♀️


42.中3という事で受験の意気込みをどうぞ!

👉ゲームもやりながら勉強をがんばるびぃ!⌒°( ω・)°


43.荷物は多い方?少ない方?

👉昔は異常に多かったけど、

今は普通くらいかな!


44.大場花菜の好きなところ

👉君の全てが好きだよ😎(イケヴォ)


45.よくしてしまう癖は?

👉携帯を開いたら最初にゲームを開く。耳が遠すぎてえ?て言う🤔


46.14年間生きてきて一番食べたものは?

👉ヨーグルト🥛とぱん🍞


47.旅行したい場所は?

👉日本だったら京都で、海外だったら韓国!


48.今の目標

👉話や説明を上手にする、歌をちゃんと歌えるようになる、ゲームが得意になりたい!🎮


49.何色の眼鏡が好き?

👉黒とか茶色!(使ってるのはぴんくか黒)


50.この質問どうでした?

👉よくみてる雑誌とかで○○の質問100ていうのがあって、ずっとやってみたい!て思ってたから、出来て良かったです´`*

楽しかった~ありがとうございました~!(*´³`*) 💞




--------------

個別握手会の受付は今日の14時までです😳



生誕祭のある5/6は今回が最終受付!

お忘れなく!申込はFortune musicから🥳💖