『探せ ダイヤモンドリリー』発売記念!

🌼イコラブちゃんに50の質問🌼


5thシングル発売を盛り上げよう!

イコラブちゃんの事もっと詳しく知りたい!


そんなあなたの為に...

気になる事をドドーン!と質問しちゃいました。


質問と回答は12人12色...!?

新たな一面が知れるかも!



2回目のゲストはこちらの方です



りさちゃんこと音嶋莉沙さんです💄
それではいってみよ〜!


1.口癖教えて下さい!

ざむらい、そーなんや、あーね、ンゴ


2.20歳楽しんでますか?

まぁー、楽しんでるかな!!


3.今日食べたものを教えて下さい!

お菓子、ジュース、

コーンフレーク、サラダ、パン


4.お菓子を食べて生きてるって聞いたんですけど本当ですか?

本当だよー(笑)健康に悪いけど食べちゃう


5.ゆっくり食べるコツを教えて!

コツ!?ん、よく噛んでのみこむことかな!


6.そろそろ東京に染まってきた?

染まってないーはずっ!


7.自分でセットリストを組めるならこの曲は入れたいって曲はありますか?

→12秒(HKT48

ファンレター初日(AKB48

盛り上がる系の曲!とバラード!


8.莉沙的今日のコーデのポイント

春っぽい花柄をとりいれてみたよ!



9.いつかしてみたい髪色と髪型は?

金髪(笑)


10.色白って作れると思いますか?

メイクで作れる!


11.お漏らしりさちゃん、もうしませんよね?

もう、しないーー、みんなも煽らないでね(笑)


12.最近作った料理は?

ゆで卵、卵焼き、野菜炒め


13.毎週何気に見てるテレビ番組は?

イッテQ


14.一番最近の休日の過ごし方は?

外に出てお洋服を爆買いする(笑)


15.ハンバーグ弁当とローストビーフ弁当どっちが嬉しい?

ローストビーフ弁当かな!


16.バンビみたいな脚にどうしたらなれますか?

スリムウォークを履いて寝る、マッサージ


17.私のインスタのここを見て!

ストーリー


18.ライブ中のここが可愛いポイントは?

可愛い曲を踊ってる時の顔!


19.服を買うとき、悩む?即決?

悩む、本当に一目惚れしたものは即決


20.自分はどんな性格だと思う?

基本ポジティブだけど、落ち込むと

とりあえず泣く


21.ビビットカラーはいつから好きなの?

幼稚園頃から🎀


22.おすすめの高発色リップは?

デパコスだとDiorのティント

プチプラだとCANMAKEのリップかな


23.コンビニでよく買うもの

アイス、パン


24.レッスン中によく考えてる事

本当は、そんなこと考えたらダメだけど

早く終わらないかな〜って考えてしまう🙊

あと、お腹すいたーって思ってる😆


25.何の動物なら触れる?

全部無理ンゴ



26.いま一番欲しいもの

ディズニーの年パス


27.夢の国のおすすめアトラクション教えて

スペース・マウンテン


28.自分の強み

いまいちよくわかってないなぁ


29.前髪のこだわり教えて!

軽くアイロンを通して

その後すぐ、くしでとく💇‍♀️


30.りさこざむらいは

どうしてりさこざむらいなの?

口癖だぁー


31.興味なくなると「はっはっん」「ふっ」(伝われ)と笑ってごまかすそうですが、りさちゃんに興味持ってもらうにはどうすればいいですか?

りさが、興味持ちそうな話をしてほしいーかな(笑)そしたら、ごまかさないかも🙊


32.イコラブを1人無人島に連れて行くなら?

しょこ


33.好きなサンドウィッチの具は?

卵とハムとアボカド


34.昨日は何時に寝ましたか?

→2430くらいかな〜


35.一番大事なメイクのポイントは?

肌、涙袋


36.大場花菜の好きなところは?

面白い、絵が上手、

ちゃんと努力してるのが伝わるとこ、

まだまだ、沢山ある!


37.日焼け止めは塗る派?

スプレー派?飲むタイプ派?

スプレー派かな


38.よく使うラインスタンプは?

イコラブのスタンプ!


39.女の子だな〜と感じる瞬間は?

ピンクの物をついつい選んでしまうとこ

香水とかをみてる時


40.めんべいの好きな味

辛口とマヨネーズ味


41.何回も言ってるんですけど、

福岡のお寿司屋さん連れてってください!

メンバーみんなと行きたい!


42.個人として憧れている仕事、

やりたい仕事は何ですか?

いろんなモデルになって沢山撮影したい!

ショーに出てみたい!


43.TikTokの可愛くて好きです!(突然の告白)

わぁー!恥ずかしい🙈嬉しいー


44.理想のアイドル像は?

ファンの方のことを1番に考えて行動できる!

可愛いくて、ファンサービスが多いことかな


45.最近よく開くアプリ

→YouTube


46.お家のお気に入りスポット

屋上


47.足が速いと噂を聞いたんですが、

50m走何秒ですか?

→8秒後半


48.好きなキャラクター

ステラ・ルー、ディズニーキャラクター

スヌーピー、ミニオン


49.一番好きな衣装は?

→Want you !Want you !


50.この質問どうでした?

普段あまり、質問に答えることないから

たのぴかった!!

まだ知らない私を知れたかな?




まだまだ知らないりさちゃんを知れました!

ありがとうございました😭🙏🏻



明日は誰が登場してくれるかな??🥺💓

------------------



個別握手会の受付が

今日の18時から明日の14時までです!

(変則的!)




5/6の申込受付は今回が最後です!
そしてその日は生誕祭があります🎂🌸
申込はFortune musicから🥺🙏🏻