『探せ ダイヤモンドリリー』発売記念!

🌼イコラブちゃんに50の質問🌼



5thシングル発売を盛り上げよう!

イコラブちゃんの事もっと詳しく知りたい!


そんなあなたの為に...

気になる事をドドーン!と質問しちゃいました。


質問と回答は12人12色...!?

新たな一面が知れるかも!


記念すべき一発目のゲストはこちらの方です





みりにゃこと大谷映美里さんです!🐈

それではさっそくいってみよ〜!



1.ドライヤー何時間かけてるの?

ドライヤー20分ぐらい


2.なんで髪長いの?

え?今の長さが自分に一番

にあってると思うからかな


3.今日食べたもの教えて!

(ちなみに質問に答えてくれたのはだいぶ前)


朝びゅっふぇ 

お弁当 いかのあげもの つぶごろ 

夜はポテチいっぱい食べちゃった


4.ライブ中のここを見て!

髪の毛の動き。

振り付けは私なりに全部自分のキャラクターを意識して踊ってるから見てほしい。表情も。


5.キメ顔下さい

どうしよっかな❤︎


6.朝ごはん何分で食べ終わる?

朝ごはん食べない人


7.メイク、お洋服こだわりが強いのは?

メイク


8.ずばり、暑がり?

そうでもない


9.実際の部屋着はどんな感じですか?

まあジャイアンツのTシャツとスウェット

 たまにきるよ、かわいいの。


10.甘党?辛党?

しょっぱい党


11.今いちばん聴いてる曲

ちょっと待ってね〜

あのね無音なんだよね〜基本...

(と言いながら携帯で確認してくれるみりにゃ)


Janne Da ArcさんとAcid Black Cherryさんの

好きな曲をプレイリストにしてリピートしてる

特にシルビアがアガる


12.幼稚園と小学校のアルバムに書いた将来の夢は何?

漫画家


13.ラーメンが食べたいと思う時期はいつ?

夜中 3時ぐらい


14.ラーメンにハマったキッカケ

油そばをおすすめされて

その時にこってり系を初めて食べて

背脂にはまっちゃった〜


15.ひとり〇〇したことあるのは?

やきにく、おすし、らーめん

基本何でもしてる。


恋愛系の映画1人で見たら

悲しい気持ちになった。



16.ご飯のお供といえば

納豆


17.コンビニでよく買うもの

サーモン



18.ダサいと思うもの、ことは?

人の欠点ばかり探してるひと



19.この世で一番苦手なもの、こと

高いところ、あ早起き



20.メイク時間

早くて15 気合い入れて1時間



21.家でラーメン作る?得意料理は?

ラーメンもつくります。

パスタとか簡単なもの



22.スクリーンタイム教えて

10時間くらい。びっくりした。

反省してます



23.生まれ変わったらなにになりたい?

飼い猫



24.いま一番ほしいものはなに?

キメるときにキメられる力。

緊張と変化に弱いから



25.マイブーム

料理研究家のツイートを見て

その料理を作ること




26.YouTubeでよくみるもの

アイドルとおもしろYouTuberさん

美容系YouTuberさん



27.おすすめアプリ

VivaVideo インスタの動画編集



28.美容に目覚めたキッカケは?

小学生の頃からメイクしてたんですけど、

菅本裕子さんのSNSを見てから美容の沼にハマりました



29.ダイエットのコツ教えてください

えー我慢しすぎない

頑張る時は頑張ってメリハリをつける



30.荷物をうまくまとめる方法

それは私も知りたい

ポーチをたくさん持ってればいいのでは



31.インスタでハマってる

アカウントをこっそり教えて!

オサレカンパニーさんのインスタ

衣装の細かいディティールが見れて楽しい



32.自分の強み

自分の事をすごくわかってるとこ



33.大場花菜のすきなところ

文字に表せないけど一緒にいて落ち着く

自分の暗い部分とかも自然に見せちゃう



34.お母さんの手料理で好きなもの

1番はパスタ、なんでも美味しくて好き



35.昨日、何時に寝ましたか?

2:00 



36.高校時代、一番好きだった授業科目は?

美術



37.アイドルだなーと感じる瞬間は?

ライブしてステージから

応援して下さる方をを見るとき



38.脳内をグラフで表してください。

ねむい98

アイスたべたい2



39.ディズニーの年パス持ってるんですか?

持ってません。ほしい



40.海外旅行で行きたいところは?

イタリアハワイパリ 景色が綺麗なところ! 



41.フェレットとみりにゃの

かわいいエピソードください!

可愛くてフェレットさんのお腹全体に 

私の顔全体すりすりしちゃう

でも噛まれる




42.えみりって呼ばれるのどう思いますか?

うれしいよ 自分のなまえをおもいださせる



43.ご飯屋さん行って

すぐ注文決められるタイプ?

決められない!

だからいっぱい頼んじゃうことも



44.お部屋はぶっちゃけ綺麗ですか?

綺麗なほう!多分。



45.回転寿司、週何で行ってるんですか?

内緒ですが、ひとりで週3以上行くこともある。恥ずかしい



46.夜のルーティン教えてください!

SNS更新☞お風呂(長め)☞顔のスキンケア☞ボディクリーム塗ったりマッサージ☞歯磨き☞髪の毛乾かしてヘアオイル塗る☞明日のお洋服を決める☞フェレットさんと戯れタイム☞まつげ美容液とベビーパウダーを顔に塗って就寝




47.周りにいるイコラブのメンバー、

今何してますか?

4人ぐらいつぶごろ飲んでる



48.SNSってどうしたら上手く使いこなせますか?

自分のブランディングだと思って、

アピールしたいところをうまくみせる。

といいんじゃないかな




49.お気に入りのマグカップ教えてください!

パリで買ったお母さんとお揃いのスタバのマグ!大きめなのでスープ入れたりしてる




50.この質問どうでした?

楽しかった!

忘れていた自分を思い出せました!

はなちゃんよく考えたなぁと

尊敬の気持ちになりましたありがとう




てな訳で明日のゲストは誰だ!!

お楽しみに🥺✨


--------------


先程速達で質問を募集したのですが

筆が全く進んでいません。)^o^(キャー