昨日の話。


昨日はしょこと叙々苑へ。




何で叙々苑!?と思ったそこのあなた。




私たち半年前まで「きっと君だ!」という
レギュラー番組を放送していまして、




その最終回で「きっと君だ!クイーン」に
選ばれたしょこ、瞳、花菜の3人。




クイーンのご褒美は
叙々苑商品券イチマンエン!!!!!






叙々苑の商品券の有効期限が6ヶ月。
半年前に番組終了したという事は!?






つまり商品券の締切
2019年3月26日でして...(細かい)





ハッ!?あっという間に3月!!






急がなきゃ急がなきゃ!と
西松屋のうさちゃんのように
慌てて予定を立てました。




 
瞳は都合が合わず...
2人で楽しんできて!
と快く言ってくれました。





ぴとみんやさみん!






いつか有名になって
ディナーで叙々苑に行く事を
ぴとみんと誓いました。






しょこと2人っきりでご飯に行くのは初!
叙々苑緊張〜といったノリでお店へ。






私たちが頼んだのはランチセットA。




隣に座っていたご夫婦が
チヂミを食べていて...




美味しそうだったのでチヂミも🥳








キャーーーー
これが高級肉か...





(久しぶりにストレート前髪にして
前髪の整え方に慣れてない大場花菜)



お肉は勿論のこと、

サラダ(シャキンシャキン)にお米、
それからエビ(ぷりんぷりん)に
コーン(めちゃ甘)も!!



全部おいしい...


食材というあらゆる食材を噛み締めた。





これがいただきますだ!!と言わんばかりに
叙々苑を噛み締めた...😭







私たち本当に叙々苑に来ていいの!?
場違いじゃん!?と2人でひそひそ話しながら。





おいしいお肉を噛み締め、
瞳にお土産を買い、お会計へ。




1万円いい感じに使い切りました٩( 'ω' )و
オーバーしなくて良かった🥴


 



しょうこは期間限定に弱い女の子なので


ぜっっっっっったいに!スタバの新作、
発売初日に飲むのかなーと思っていたら



予想的中!飲みに行ったよ〜




そしたらさなつんがいた⊂((・x・))⊃









その後は
レッスン。ハッスン。ハッスルプレス。




佐竹さんのTシャツは
野口さんのヴィレヴァン。





野口さんこんにちは。って感じで
ポケットから微笑んでますね。




妖精さんのサイズだね。







のんあんころまる!