この前ニトリで!!!
ホットビューラーをゲットしたんです!!!




500円出してお釣りが返ってくる!
というものをSNSで見かけまして
即買いに行きました。





ニトリといえばお値段以上、ニトリ。



家具とか色々ある中で
どこにホットビューラーがあるんや...
と思いながら探したらいました。



小さな美容コーナー的なところに!!



ネイルセットとか洗顔器とか、
色々あって目移りしちゃいました...!




ホットビューラーも2種類あって、
挟む普通のビューラーが温まるタイプと
ノーマルのホットビューラータイプ。





全部良心的なお値段...!!欲しくなる😭






悩んだところ
欲しかったノーマルホットビューラーと
ネイル乾燥機をゲット。




レビューしてほしい...との声を頂いたので
参考になればという事で私なりのレビューを
書いていきます🥳




さあーさっそく使っちゃうぞ〜🥳




電池式なので一本入れてスイッチオン。




温まるまでわずか数秒。




温度はまったり丁度よい温かさ!
熱すぎず、冷たすぎず。
火傷はしない温度だよ〜。



ぬるま湯といったところでしょうか。





下まつげをセパレートに広げたくて
ホットビューラーを買ったので、


上まつげはガンガンに
普通のビューラーで上げた後です😭🙇🏻‍♀️




○before
下まつげホットビューラー 使用前


(上まつげあげるの下手すぎるな??)
(一本あげられてないのいるぞ)




マスカラは塗っている状態です!
エテュセのラッシュバージョンアップ!




下まつげ用のマスカラを
コスメショップで色々テスターした結果、
エテュセが一番綺麗だったので🙆🏻‍♀️




マスカラ下地なのに白くならずに
黒い繊維なのが本当に有難い!汚くならない!



上まつげに塗っても
カールが全然落ちてこないし


ナチュラルメイクの時は
これ1本でもありだと思う🙆🏻‍♀️







さあ、このグシャついてる
下まつげがどうなったか!?





ご覧頂きましょう。






○after
下まつげホットビューラー 使用後






さっきと反対の目撮ってあるじゃん...わたし...
同じ目で比べてよ...わたし...





でも凄いセパレートになってるんです!



どんどん下に伸びていくぞまつげ達よ!と
言わんばかりに綺麗です!!






ワンコインで充分試す価値があると思う
ニトリのホットビューラーでした🥳
さすが、お値段以上。





上睫毛の目尻目頭の上がりづらいところも
このホットビューラーで上げていきたい☝🏻





私は目の位置高い族なので
少しでも距離を縮めるために
下まつげメイクを研究し始めたところなのですよ!





同じ悩みを抱える女の子が沢山いる中で
少しでも綺麗になりたいという気持ちを
一緒に解決していけたらいいなと思います☺️










ところでホットビューラーあててるところを
自撮り外カメで撮ったんだけど、
下手すぎて半目しか映ってなかった🤦🏻‍♀️