CoCo壱さんとイコラブがコラボしてる!?


という噂を駆けつけて行ってきました。



(噂でもない、真実である)





実はCoCo壱さんに行くのはお初でして...!


ココイチのカレーは食べた事あるんですよ




「きっと君だ!」の番組で
罰ゲームか何かで出た激辛カレー。

辛かった...ただただ辛かった...!!


そんな思い出があります。







糖質も気になるけどカレーも食べたい....



いやめっちゃわかる....(わかる×1000)(共感の嵐)



美味しいものって脂と糖で出来てるんですよね!!



あーごはん食べたい!あーパン食べたい!
そんな時気になるのは...やはり糖...



成分表を見ては
「ああ...罪悪感」に襲われる日々。



そんな生活を送っている皆さんに朗報です。

つまり私にも朗報。やっほーい!!!





このCoCo de オフカレー、
なんとお米がカリフラワー!!!!




よくブロッコリーを主食にして
おかずを食べる人間としては嬉し過ぎる話です







今日のレッスン終わりに
瀧脇しょこさんが私に近づいてきて


「はなちゃん、ココイチ行かない!?」と


すっっごい目ヂカラと勢いで誘ってきたので
一緒に行くことにしました٩( 'ω' )و笑






ほうれん草&フライドチキン。


おそろっち♩



福神漬けをたっぷりのせて
カリフラワーとカレーを味わう...。



カリフラワー、カレーの具材のようだ!
馴染み具合が抜群である!!!!



大き過ぎず、小さ過ぎずで
女性にぴったりなサイズで満腹になりました🤤




今ココイチのHP開いたら
カレーから湯気が出てきて感動してスクショ🥺





あたたかさがびしびしに伝わる...!🥺



期間限定メニューのスパイスカレー
めっちゃ美味しそうだった。



ところで



この2人の表情の温度差気になる






=LOVE 5thシングル
「探せ ダイヤモンドリリー」

個別握手会の受付が
明日の12時からはじまります💍💓



申込みはFortune musicから🥺✨


🥺←なんでも許されそうな顔している。