ただいま
イコラブ×スイーツパラダイス絶賛コラボ中!





満面の笑み、のりこ。




実はコラボするのは2回目なんです


遡ること2017年の9月...
そうデビューの時!




なつかしのライチソーダ...
懐かしい味...




フォルダ見てたらこんな写真もあったから
ついでに載せちゃうんだけど、

 念のため顔は隠しとく()





誰だかわかりますか?🤦🏻‍♀️



いおりさんとなーたんなんだけどね、
なんだかぴんくえんじぇるだね。




そんな時代もありました😂





2回目のコラボ!という事で
規模も拡大して

東京は原宿の竹下通り!
愛知!大阪!大分県!!


凄い!4ヶ所も〜〜〜!!






さあそんな竹下通り店へ行ってきました!




スイパラで食べ尽くすぞ〜〜ひゃっほー




着いて早々アイスクリームを食べ始める我ら
誰が一番綺麗にアイスをすくえるか、で



アイスのプリンセス髙松瞳さんが
圧倒的勝利でした。




きあらちゃんもいい線いってた。







衣織のコースターとアクリルスタンド
ぜっったい欲しい!!!!




と言っていたのはそう、佐竹のん乃さん。




アクリルスタンドはランダムなので
誰が入ってるかわからず...!!




すみません、開封させて頂きました。🤦🏻‍♀️





瞳と花菜が大量に出て、
衣織さん全然でない( ˙-˙ )






なかなか出ない推しメン(?)に
みんなこういう気持ちで引いてるのかと...😂





偶然同じタイミングで来ていたファンの方も
アクリルスタンドの開封をしてて
推しメンが出たらしく盛り上がってました☺️





衣織さんついにきたー(^ν^)
コースター3枚引き強すぎる!!って?




ごにょごにょ...えーーーっと諸事情が...



うちの佐竹がすみません。
野口さんのコースターとアクリルスタンドを
引き取らせて頂きました😂笑




大量に引いたアクリルスタンドは
お詫びとして(?)サインを書き書き!




またランダムで封入されてるので
これからスイパラに行く方はぜひー!







真剣。




のりこのヲタ活。





フォトイート。




真剣。パート2。





ストローで吸えないパイン救出大作戦。






救えたo(・x・)/









山本杏奈ちゃんとフォトイート。





美味しゅうございました!!





1/31までなのでお腹を空かせて行ってみてね!





私のイチオシはプリンロール!🍮



そして今回私とコラボしたのは
りんごとお花の野菜ジュース!



甘いスイーツとさっぱり野菜でベストマッチ!
このシンプルさがいいんだよね〜





飲んで食べてイコラブを感じて下さいませ🍰