本日髙松瞳ちゃんの誕生日!!!!
18歳お誕生日おめでとう☺️





私の中の瞳のイメージは
=LOVEを照らす、天性の多幸感の持ち主。






瞳の笑顔、みなさん好きですよね(知ってる)
私も大好きです〜〜〜〜〜(^ν^)♡








誰しも笑った表情は素敵だと思うのですが、
瞳の笑顔はひとつ越えて私たちを幸せにしてくれる笑顔。






みんなを持ち前の明るさで
周りを巻き込んでいく才能があると思います






だから瞳が暗い表情だと
周りも知らぬ間に沈んでしまう






そのくらい影響を与える存在なんです











瞳の「等身大の女の子」らしさが大好きで
コミュニケーション能力がフルパワーに高くて...




前は弱さを見せない瞳だったけど、
最近は少しずつ垣間見えてきたような🤔笑




知らないぴとみちゃんに出会えるとドキドキするよね。










とにかくありのままの姿がめっちゃかわいい!!
目と眉毛の近さが神すぎてかわいい!!(そこ)








瞳は生まれ持った華型。
パッと魅力に惹かれていきます。








18歳の瞳はどんどん華開いていく予感がして、
2019年の=LOVEはすてきな未来が見える...気がする😂☺️






いつもありがとう、お誕生日おめでとう🎂🎈



(1枚目との違いを見つけ出せ)




数週間だけ同い年のエイティーン!!

さあぴとみちゃんの
誕生日プレゼント何にしようか〜な〜🤔