寒くて寒くて
居ても立っても居られない...




レンジで温めた白菜にツナ缶混ぜるのが
美味しすぎて革命をおこしました




色々試してみようと思って、
白菜に酢とつぶマスタードを和えたら
最高に好みで!!





おいしいおいしい言いながら
ザクザク白菜切って、最後に茎もいこう!!と
そしたら茎!!!!感が強すぎて
マスタードが負けたので
柔らかい葉の部分と和えるのがオススメ。




いいトッピングがあったら
是非コメント下さい⛄️







先日、幕張全国握手会のアンコールにて
舞香の復帰が発表されました!






この前久しぶりにレッスン場に
12人で揃った事



人数を数えた時「12人です」って
しっかり言える事



マイクはいつも名簿順で
全員が本来の番号のマイクだった事



当たり前がそうじゃなくなった
この数ヶ月。



見えない何かが
少し傾いて崩れているような気がして



12人を凄く大切にしてきたからこそ
ファンの方にも凄く不安な気持ちに
させてしまったし、



私たちも正直不安な気持ちもありました



4thシングルのWant you! Want you!は
11人で届ける事に。



誰かが休んだ時
「パワーが落ちた」「ここが足りない」
と思われるより、



「この子こんな魅力があったんだ!」
「1人1人、それぞれが良い」
と思われるように



この時間は私たちにとって足りないものは何か?と考える時期でもあったのかなと思います



ちゃんと発見できた?
これからもみててね、応えるから






これは莉沙が「ざむらいポーズしよ〜」と言ったら

ちょんまげを作り出した舞香。



正しい侍すぎる😂




 



💄それただの侍じゃん


🦑侍ってこうじゃないの〜!?!?
私の知ってる侍これなんだけど〜



ざむらいポーズは手をくるりんってまわしながら
「〇〇ざむらいっ」と言うことらしいです






はいちーずざむらいっ!


なーたんは写メ会待機中です。





いかりんぐさんは胸に手当ててます。
心臓ですね。


こんな真剣な顔してますけど、
お互い笑いすぎて事故画多過ぎ問題で🤔

 
ちょっと〜暴走するなら
しっかりして下さいよ〜



(ちょっと男子〜ちゃんと掃除して〜
みたいになった)




心臓の音どうですか?





ちなみに私のなりたい輪郭の2人です。
うう...交換しよ....😢(無い物ねだり)




衣織と舞香と花菜で
今イコールラブさんの髪短い人たちなんですが、



舞香と会った時、髪切ってて
私も髪切って染めたから



お互い「短い〜」って言い合ってました👧🏻



🌱衣織さん3人の中でいま一番長い




私たち眉毛が凛々しいからっていう理由で
「凛々sing」っていうコンビ名なんですが、



あ、読み方はりりしんぐです。




私、眉の凛々しさが落ち着いてきてしまった!!
そう思わない??皆さん??
最近眉毛描くの上手くなってきたから...(静かに)




凛々しくなるか...




は!凛々しい眉毛を描けばいいんだ!
問☆題☆解☆決







舞香が帰ってきた12人の=LOVE



新たなはじまりとして
良いニュースをお知らせ出来たこと。



不安定だったものが少しずつ前に進んで
安定を超える以上のものを
お届けしていきたいです





見違えるように急加速しよう!







君の声が聞こえた瞬間