今日のイコラブさんのレッスン場レポ


今日はジャズダンスのレッスンでした!




どんな事をしてるかと言いますと、
身体作りの基礎!ダンスの基礎!!
バレエの基礎を教えて頂いています〜!




バレエやってみたい...と密かに思っていた
私は心の中で歓喜の嵐です



が難しいです!!

バランス取って、姿勢を綺麗にして、
軽やかに美しく...


一つのことをやろうとすると
もう一つが出来なくなるという
ループに陥ります😇



一つ出来たらそこを維持していかないと
次に繋がらないからね〜

頑張るぞ!


ジャズの基礎は身体の軸を作っていくから
鍛える部分が増えました!!!



最近の趣味は体幹をする事...
って堂々と言えるようになるまで(?)
毎日体幹トレーニングを続けています。



これでワイも綺麗な美ボディになるんや...!!






これはレッスンが始まる前のひとコマ。
のんのと杏奈が何か話してますね...






テーマパークのアトラクション〜♪
とか言いながら遊び始める人たち。


衣織と杏奈はそのアトラクションの
キャラクターの鳥を演じています。





このアトラクションを支えているのは
しょこちゃんです。



しょこがアトラクションの「軸」ですね!



このアトラクションに登場する
鳥が結構厄介なもんで...





アトラクションに衝突しそうになる
おじゃま鳥なのです!


愉快な歌を歌い上げる鳥じゃないんです。


でもこの2羽の鳥さん、
愉快そうにいい笑顔ですね。


代わりばんこにアトラクションをグルグルして
ワーキャー盛り上がってたところに



ジャズの先生がやって来て
「なにしてんの!?」と笑われました。


🍅🌱👌🏻🐼💮「テーマパークごっこです!!」




おおっ!この後テーマパークみたいなダンス踊るよ!と言って私たちのレッスンが始まりました。






こちらのアトラクションは安全バーをしっかりとしめた上で!ご乗車しましたが気をつけてアトラクションの使用を致します!