今日はなんの日でしょう!



我らがイコールラブプロデューサーの
指原莉乃さんの誕生日ですーー!!!!


11月21日 
26歳のお誕生日おめでとうございます🎂!





私が48のヲタクをしていた頃、
指原さんと似ている点が多いなと勝手ながら思っていました...



どこが?と言われると


不登校だったり、アイドルヲタクだったり、
ドルヲタの中でもネットに色々書いてるヲタクなところとか、ネガティブだけど若干強気なところだったり、、、




総選挙で1位に輝いた時に指原さんは


「全国の落ちこぼれの皆さん、私の1位を自信に変えてください」


とスピーチをしていました



そんな指原さんの言葉を聞いて、


引きこもりドルヲタの私も、
指原さんのように自分を変えて強い自分に変わりたいと感銘を受けていました


 


今こうして=LOVEのメンバーとして
活動させて頂いている中で



指原さんがプロデュースしているからこそ気づく


アイドルとはこういう事、
女の子らしさと人に見られる事。




指原さんが
「髪の毛切って、染めた方がいいよ」
と言って下さったからボブにして好評の言葉が多くて。


ビジュアルにきびしいからこそ、
よくしなきゃ!という意識がさらに上がります(笑)




指原さんの書く詞が好きで、
指原さんのつくるアイドル像が好きで、


次はどうなるかなって想像がつかない
ワクワクするプロデュースが大好きです




私たちの目標であり、憧れであり、
だけど身近な存在。



これからも=LOVEをよろしくお願いします!








最近は指原さんがテレビのCMに映る度に
「っ!!!!」と言葉にならない反応をしています



家族で反応してます!!



皆さんも反応してるんじゃないですか?!



2連続で流れた時は「強いッッッ!!」
という反応をしております






指原さんは世の中のインフルエンサーだなと
個人的に思っています...!



指原さんがおすすめするコスメに外れは無いし、
的確な言葉を世の中に発信する指原さんは
尊敬以上のリスペクトですね...!


(英語にしただけ)



私も指原さんリスペクト人間として、
人中メイクとグラデーションリップを参考にしている人間です。





テレビやSNS...
指原さんの事が気になり過ぎて
いつも密かに追いかけているので
これからも追いかけさせて下さい🤦🏻‍♀️!!








あと、さっしーパイセンが大好き過ぎるので!!!!一度でいいので生で見てみたいです!!!!!




さっしーパイセンのあのダンスと顔芸と、
それからあの音楽がめちゃくちゃにいいハーモニー🤦🏻‍♀️で好き過ぎるんですよ...!







指原クオリティーならぬ
大場クオリティーで私も地道にこつこつ生き抜きます!!