=LOVEの姉妹グループの
オーディション開催が発表されました!



オーディションを受けようか迷ってる
女の子に捧げるブログです!



私が何故オーディションを受けたのかを
先に話させて下さい!




私は中学の頃不登校でした。
自分の事が大嫌いで日々の生活が憂鬱でした。



不登校で特にやる事も無く
寝て食べて病んでの繰り返しの毎日を送っていました。



唯一の楽しみは大好きなアイドルを見ること。


AKB48さん漬けの毎日でした。


1830mのドキュメンタリーを見て東京ドームという夢を叶えた姿に感激。


毎日のようにテレビで輝く姿を録画して繰り返し見て。


自分がアイドルになったように空想ステージしながら振りコピをしたり。


歌詞ノート作ったり、
推しメンの愛を語るブログ書いたり、
握手会やコンサートに行ったり...とアイドル漬けの毎日でした。


テレビの向こう側にいるアイドルは輝いているのに私は引きこもりながら輝く人を応援しているだけ...


そう考えた時に自分は何をしているんだろう?今の自分は何がしたい?自分を変えたいと思ったんです。



そしてアイドルの事を考えてる時だけは幸せな気持ちになれる、私にはアイドルしかない!と。




それ以来オーディションを受けよう!と思い
アイドルは勿論、女優などの色々なオーディションを片っ端から応募してみる事にしました。



ダンスも歌も未経験に近いので自己PRに書ける事は自分の熱意を伝える事のみ。



不登校故に生活も不摂生が募っていた事もあり、ビジュアルもぽちゃっとしていました。



色んなオーディションを受けて書類審査で落ちる事も最終審査で落ちる事もありました。




芸能界の入り口に立ちたい、どうすればいい?と考えた時に受かってから自分を変えるんじゃない、受かる前から変わらなきゃ!と思って
自分なりの自分磨きをはじめました。




=LOVEのオーディションは
指原さんが「自分を変えたい子」に
応募して欲しいという言葉を聞いて


応募するしかないと決意。


このチャンスを逃すわけにはいかない、
絶対に合格する!と強い意志を持ってオーディションに臨み合格させて頂くことが出来ました。


合格して人生が動き出しました。



私の第2の人生が始まった!(はやい)
ここから私は変われる!



今=LOVEで活動している中で過去の自分とは違う私が存在している実感は凄くあります。もうあの頃のウジウジした自分はいない!



いやネガティブになる時もありますが...🤤笑



指原さんがプロデュースする
素晴らしい環境の中で活動させて頂いています。
今までCDを4枚も発売させて頂きました。



=LOVEはアイドル、声優、ファッション、芝居、歌、ダンス、ラジオ、トーク、SNSの更新等...



自分の向いている事、やりたい事を特化して
伸ばしてくれるそんなグループでもあります。



ですが、もしかしたらやりたい事以外の事もあると思います。でもそんな時やりたくない事はやりたくないって投げ出してしまったら「変われない」と思うんです。



出来ない事も挑戦する、このオーディションがそんな一歩になったらいいなとも思います。




ブログ書き始めると語る癖があるな...??🤫





夢を叶えたい女の子、自分を変えたい女の子、
芸能界の一歩を踏み出してみませんか?



=LOVEにもいろんな子がいます。
個性豊かな12人揃ってるので



姉妹グループのみんなは
どんな個性豊かなメンバーが揃うのか楽しみです♪





一緒に上を向いて頑張っていきましょう〜!
応募お待ちしてます☺️




応募はこちらから↓







文章まとまってるかな...🤔笑