先日佐竹のん乃さんと!
「デザインあ」展に行ってきました〜





「デザインあ」はNHKの番組なんです



展覧会を開催してるという情報をネットでチラチラ見ていて、デザインに興味があるので前々から行きたいと思っていたのですが中々チャンスが無く...!




どこかに出掛けよう!となった時に
のん乃も博物館、展覧会とかが好きなので
「デザインあ展行かない?」と誘ってみたところ賛成のお返事が!




それで調べたらなんと!
あと1週間ぐらいで展覧会終わっちゃう!
今しかない!!って事で行ってきました。




名前を入れて顔をモニターに写すと
自分の顔を名前で作ってくれる凄い機械。




そっくり...!佐竹のん乃さんにしか見えない!!
お鼻がそっくり過ぎる...!!




大場さんは...似てる?




おっきーーーい苗字一覧表から
イコラブメンの苗字を探す会




一番最初に見つけるのはやっぱり野口さん。




存在感抜群の山本さん!佐竹さん!大場さん!
齋藤さんからの齊藤さん!からの佐々木さん!


他のメンバーは混雑に流されて探せず🤦🏻‍♀️

音嶋さんも頑張って小さなマスから探したけど見つからなかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



私のお気に入りゾーンはこちら!






みんなの通り道!

鳥さん、犬、猫、こどもたちに車に...


お化けの通り道にキュン!





これは清掃用具入れ(´-`).。oO




相合傘の距離感。




相合傘なんてドキドキの距離感だね!!




...とこんな感じで楽しみました☺️






あ。





のんのちゃんが私のことを撮ってくれたから
私も撮る〜ってカメラ向けたらこの顔。




彼女かな??




公園デートしてたら彼女がちょっと寒いから温かいスープ屋さんに行こうよ〜って駄々こねてるなうに使っていいよ


...長い?



本当は温かいスープじゃなくて
冷たいフラペチーノを飲んできました♪





スタバでフラペ頼んだら彼女が商品紹介風にこっち見てきたなうに使っていいよ



なんか違う...!?









個別握手会の受付がスタートします🍊
明日10/24 12:00〜10/25 12:00までです!



申込はFortune musicから🐶