今、この船に乗れ!のMVが公開されました☺️


4thのc/w!!

焦らして焦らしていつ音源公開されるのかと
待っていてくれた皆さん、お待たせしました。


MVはもうご覧になりましたか?


このMV実はノーカット撮影なんです!



段取りを確認してじゃー早速行って見よー!
といった感じで素早く撮影開始!


この撮影は10回も撮り直してないくらい!


何回も撮り直してしまうと慣れてきてしまうので、このMVの良さはみんなの素の楽しんでる姿が見れるところ!


自分のパートで前に出てきたり、
ちょっと間違えちゃったり、
後ろで謎の行動を取ってたり、
メンバー同士の絡み合い、、、


色々見てたら
目が足りないぞーーーー!!


この子のここ好き!とか気づいたら目で追ってたとか

さっき見た時気づかなかったのが2回目はこんな発見が!!!


なーんて事がこのMVでは沢山あります


全員分繰り返して見ないといけないですねっ笑


今回はWセンターで瞳と杏奈!杏アイス!
センターとリーダー!

リーダー、ウクレレ弾けます?



メンバー1人ずつを見てるとその子の性格が凄い現れてて面白いんですよ


おっとりしてる子もいれば元気な子もいる

可愛さを体現してる子もいれば
ノリノリさ全開の子もいる


うーんこれがイコラブの良さか...!!



弾けるの?あんちゃん。



今回のMVには映ってないんですが
最後に撮影したカットに

「悲しい事も吹き飛ばす」の歌割りの時に
さなつんが望遠鏡をフーしてシッシッって吹き飛ばしてるのがお気に入り過ぎてみんなに見て欲しかったーーーと!

特典で他のカットも付けませんか?笑


きあらvs衣織の腕相撲...

あれは実はガチ試合!!
どっちが勝ったかは?MVを見てください☺️笑



きあらさん、いえい。



イントロの浮き輪の中から登場するのも
頭が映らないように必死にしゃがんだり、

ぴんくえんじぇるが浮き輪を持ってたんですが
その手が映り込んだりと...


イントロだけでも色々ありました


2番からは小道具を使い始め色々あり遊び出すメンバーたち。

デッキブラシと望遠鏡をマイクにしたり
シャボン玉飛ばして見たり地球儀抱えたり...


推しメンは何持ってましたか?



私はシャボン玉をソロパートで飛ばしたかったので初っ端から確保しときました😇笑



パートで前に出てくるところは
リップシーンみたいで可愛いです...!

皆さん可愛いの魅せ方が完璧のようで...!

見ててヴッ!!これは!可愛いの暴力!!
となります。(ファンブログ)


あん、なんでもできるもん!(イメージボイス)



衣装も普通のセーラーに見えて
実はオフホワイトのぴったりニット!


ネックと手首のフリルが可愛いです


おっきめベレー帽もメンバーに似合うように
紺と白の2種類!ラインが=(イコール)になっていてリボンがLOVEで=LOVE!完璧や!



ステキな衣装をありがとうございます♪




振り付けはHKT48の本村碧唯さん!
「スタート!」「届いてLOVE YOU♡」に引き続き3曲目!

この曲はライブで
ファンの方と一緒に盛り上がりたい曲!


特にサビ!振り付けでJUMPしております!!



〜♪hey!もっと跳べ!このhey!で
(ジャンプしていい会場ならば)一緒にジャンプ!


heyをJUMPにすると分かりやすいかも。

JUMP!もっと跳べ!JUMP!もっと跳べ!

完全にこれです。完璧です。

跳んで盛り上がりましょーー!✊🏻✊🏻


✊🏻✊🏻←この絵文字にハマってる

 
私やりました。のんのを撮りました。



パリピらしい。



このウサギの真似をリクエストしたらしてくれたよ。



衣織の真似もしてくれたよ。

敬礼ッ!





24時までにこのブログ投稿しよーと思って確認を待ってたら見事にこのページ書きながら眠りについてて投稿時間を設定した深夜2時半。


このブログは早朝に更新されるであろう。

ブログを読んでいるみなさん、おはよう。
今日も一日がんばりましょう。


しかしこのブログが投稿された時間、私はまだ寝ている。


さあしっかり寝るぞ!おやすみ!




個別握手会の受付がスタートしています!
いつも画像を作って下さる皆さんありがとう☺️



11/4の個別握手会は今回が最後の受付です。
締め切りは明日の14時までです🙆🏻‍♀️
申込はFortune musicから!