Want you! Want you!のMVの再生回数が
72万回再生!!すぎょい!!!ぎょぎょぎょ!
ありがとうございます!




包装紙で写メ会開始!!
あっ衣織さんのお背中がっ!!




よくあるアイドルあるあるですね、
周りを見渡せばみんなで撮り合いっこ。


撮られる側はキメキメ。
撮る側の体勢と気の抜き具合がポイントです。




カメラは上から派と正面派に分かれます(企業秘密)(バラす)



ところでうぉんちゅーうぉんちゅーのレッスンはどんな感じだったかって?


ここでレッスン場の様子を見てみましょう。




2段ベッドになるしょこ&さなつん
おやおや?レッスン前にひと眠り??



いつか12段ベッドを作るのが夢...おやすみ...


イコラブの頼れるオカンことのん乃さん





OVERTURE(昨日発売の雑誌)の肩書き...
だいぶ気に入ってます


イコラブのオカン、、、
オカン顔をお見せよ、オカン


オカンは娘の瞳さんをあやしてます(多分)



OVERTURE読んだのですが、私はイコラブのお父さんって言われていたので

肩書きはイコラブのオトンかな??


オカンにもたれる娘のきゅるるんショット



おカーン!





レッスンの様子は!?って...
この後しっかりレッスンしました。


のんのがオカンか〜と思いながらフォルダを見てたら完全オカンショットを入手してました!

これは完全にオカン!!




オカンって言いたいだけな気がする...?

言わせて!のんのオカン!


何やら娘さんは2人いる様子。


完全にあやしている...!!


娘さんのお名前は瞳さんときあらさん!!
あ、いつもお世話になってまーす!




 
のん乃さんの太ももに頼ってる娘さんたち!
これが頼れるオカンの技!!


これからも 頼れるオカン のんのママ

大場花菜 心の一句


のんのは私的にはお姉ちゃんみたいな感じ。
みんな違ってみんないい。


あれ?きあらのママはみりにゃでは?



「きあらのママは私よっ!」

みりにゃさんとのんのさんがこう言い争ってるのを耳にした事があります。


何だこの争いは...!?


きあらのオカンはのんので
きあらのママはみりにゃって事にしときますか!


〜これぞ世界平和〜




平和の象徴。大谷さんのウインク。




話変わって

はなまるうどんさんの新キャラ
讃岐花菜ちゃんに影響を受けて
牛肉温玉ぶっかけを食べました。



夏の牛肉うどんおいしかったなと思い
牛肉チョイス。寒くなって来たので温かいの。
お汁まで美味しく頂きました。



琵琶湖とはなまるさん。