イコラブ 大特訓中!
本日、最終回を迎えました。



番組開始当初は緊張し過ぎて
喋れなかったと凹んだり、
罰ゲームに泣いたり、
投票に落ち込んだりと、、、


バラエティ番組の大変さを凄く感じました


イコラブは言ってしまえば、
バラエティはまだまだだし、
なにかといつも遠慮しがちです。
 



イコラブ罰ゲームの定番となった
センブリ茶で杏奈がセンブリーダーになったり、
メンバーから愛されるいじられリーダーに。


柴田さんのなーたんいじりに
何でですかー!って言うなーたん。
そんな姿も今日で見納め。
この2人の絡み皆さん好きでしたか?



きあらが喋るのを母親のような目で見たり、、
いい意味でふわふわしたきあらがアクセントになって


さなつんのぽんこつんっぷりもめきめきと成長し(?)私はいつもみんなを笑わせてくれるさなつんが好き!


のん乃はネガティブからヤバのんに覚醒して、
とにかくもうヤバイからヤバイしか言えないのですが!


しょこのしっかり者精神で安心トーク、みんながぐだってる時にしょこがいつもビシッとしてくれて



みりにゃさんはドSなお姉さまを確立し...
告白系がいつもリアルで想像力が凄かったです



ぴとみんの持ち前の元気さと健気さがいい空気にしてくれて、瞳のJKらしさが弾けて!



莉沙は本人も言ってたけど、
バラエティに対して閉じこもってた殻から抜けてきてくれたから、握力が半端じゃなくて...(?)



衣織は天然なのかおばかさんなのか、その元気さで欠かせないいじられキャラへとなったから、叩いて被ってじゃんけんぽんも異常に強くて...(?)



舞香は番組当初からみんなの事をグイグイ引っ張ってくれてて、お陰で盛り上がるシーンが沢山あって



私は、本当は喋るの苦手だけど、自分に何ができる?思った時にガヤで盛り上げようって...




みんなが成長出来た番組でした
はじめは三ヶ月と聞いていたこの番組も
気づけば1年間も。


隔週月曜日!SHOWROOMにて
\イコラブー!だいとっくんちゅー!/
と叫ぶのも今日で終わり!


寂しさもありますが、
これからも頑張っていきたいと思います!





最終回の企画は
前回のトーク企画の優勝者さなつんのご褒美!

『 サナ's 脚フェチショー 』


イコラブさんの素晴らしい脚。
はなまるさん、入手しました。

時間の都合上全員では無いのですが、、

どうぞ!





髙松瞳さんのお脚。
(これは撮り方が下手だな?)
瞳の太ももを枕にしたいと
メンバーを虜にする脚でございます。



音嶋莉沙さんのお脚。

なんといってもその細さ。
莉沙の脚はマッチ棒か木の枝か何かです。
ドーリーな莉沙ちゃんには白ハイソ!





これは赤ちゃん。
違います、齋藤樹愛羅さんのお脚です。

まだまだ成長途中!
可愛いキュートな脚には短め靴下。




こちら瀧脇笙古さんのお脚。
黒のストッキング!!!!何デニールかな!!

スタイルOK👌🏻なしょこちゃんは最強です。





こちら大谷映美里さんのお脚。

マッチ棒パート2。
でも実は筋肉があるんですよ。
そこがなお良いですね。



こちらは大場花菜さんのお脚。

野口さんに撮って頂いたので大変撮り方がお上手です!!!
ファンの方に美脚と言われるので最近は調子に乗ってよくスキニーを履きます。🤫



ちょっとここまであまり撮るのが上手じゃない大場さんですが、いいのが撮れました。



佐竹のん乃さんのお脚。


ひとこと、いいね!



最後はナンバーワンに輝いたこちら



野口衣織さんのお脚。

ほどよく筋肉のついたこの脚。
衣装がショートパンツなのですらりと伸びた脚がいいですね。



最近のはなまるきぶん、脚関係が多いな?





イコラブ大特訓中!は今日で終わりですが、
10月から新番組が始まります!

初回放送は10/9!
毎週火曜日19時から!
大特訓中と同じSHOWROOMにて放送します


どんな番組になるのか!お楽しみに✨





1年間ありがとうございました!