4thシングル「Want you! Want you!」


今回の衣装は一人ずつデザインが違うのですが、
わたくし、大場花菜の衣装は肩あきなんです。



肩あき?二の腕がちょうどみえるね??



二の腕と言えば...音嶋莉沙ちゃんが


💄はなちゃんの二の腕が一番すきー♡
ほらっぷにぷにー♡♡


莉沙的イコラブ二の腕ランキング
堂々の1位にランクインしてる大場花菜!!


毎度ありがとうございます。




そんな莉沙の為に作られたと噂の
今回の4thシングルの私の衣装。





見てください!




莉沙に花菜ちゃんの二の腕触って!と言わんばかりの穴の開き方!




あ、莉沙ちゃん専用二の腕なのでほかの方はきっと触れません。はい。




触ろうプロジェクト開始してます




💄杏奈の衣装は二の腕触れんけど
花菜ちゃんのは触れる〜♡



ちなみに杏奈の二の腕はかたいです。



3rdの衣装はパーカーにセーラーで
隠れてたからお触り禁止だったけど



これでいつでも莉沙ちゃんは
二の腕チャージができる!






いつ触られてもいいように
広い心で待ってます


いつでもウェルカムだよ、莉沙ちゃん。







個別握手会の受付がはじまってます💄🧡

今年はオレンジ色のリップが大活躍しそうです。
個握は気合入れて私服を選んでるので
楽しみにしててね☺️☺️



申込はForTUNE musicから!



もっと知ってほしい、知りたいって思わせたい

最近の大場花菜あるある、ツイッターがポエマー気味



Want you! Want you!の
オレンジリップが好評なので載せます☺️🧡


主につけてるのは
右のエチュードハウスの
ディアダーリンウォータージェルティントOR203


衣装のパステルオレンジと似た色を探してたんだけどばっちり一緒!この色!求めてた色!



エチュードのティントはこのピンクの蓋が一番落ちないと思ってるのでライブの時は絶対これです!


左はヴィセ アヴァン リップスティック004 
重ね塗りすると深みのある色になるので
秋にぴったりで超カワイイですイチオシ!


どちらもプチプラなので是非〜〜〜!