今日は3rd手遅れcautionの封入抽選である
行こラブ会vol.3&私物サイン会でした!


先日台風で延期になってしまったので、
大変お待たせ致しました🙇🏻‍♀️


2ndはカルタ会で3rdは私物サイン会!



ファンの方の私物にサインをするという会です(そのまま)



生写真から手作り色紙にTシャツ、それぞれの思い出グッズにさらにはギターに炊飯器、ランドセルも...!?


個性豊かな私物たち揃ってる♪



皆さんが推しメンにサイン貰えるときが来たら
どんな物に書いて貰いたいですか?


んんー悩むぅう🤦🏻‍♀️


そんな皆さんにはなまるさんからアドバイス!

answer
→時が来るまでいっぱい悩みましょう。


ん?




あんちゃん、どうしたの??


行こラブ会のコーナー
♡を撃ち抜け!射的大会の景品にあった
ハロウィンドッキリシールで
メンバーを驚かそうとしてる杏奈ちゃんです。




🐼きあらなら驚いてくれるかな?

さあー携帯でゲームをするきあらに突撃だー!



🐼きあらーきあらー!

👼🏻ヴァアッ


いや反応一瞬過ぎて
もうゲームに夢中だったーーー


杏奈ちゃんが楽しそうなので良いか🤦🏻‍♀️




ん?杏奈ちゃん、どうしたの?
ひとり叩いて被ってじゃんけんぽんするの?




🐼今からイコラブメンバーに話があるから
楽屋にいく!


行こラブ会前の最終チェックかな??と
思いつつ、楽屋に突撃杏奈ちゃん!




🐼みんなー話聞いてー

ヘルメットにピコピコハンマー持って
楽屋に入っていた杏奈にどうした?という目を向け真剣じゃないメンバーの皆さま方。


(誤解しないでください、普段はどちらも真面目です)




なになにーと
聞く姿勢を一応とるのんのとさなつん。




🐼:誰も杏の話聞いてくれない😢😢

構ってくれないメンバーに凹みあんちゃん。


みんな:聞いてるよ!なに!!


ようやくみんなが杏奈に構ってくれた!
そんな可愛い杏奈ちゃんが言いたかった事は...



🐼:今日も頑張ろうね☺️



がんばる🤦🏻‍♀️