はなまるでございま〜す!!


前回の記事で次回予告をしたところ、
とある方から連絡が届きました。



👌🏻「高2コンビって?私しかいないよ!」



それは私も思った、同じ事を。
きっと皆さんも薄々感じていた事でしょう。



高2コンビって、今高2のメンバー!
瀧脇笙古さんしかいないじゃーん!


コンビのお相手は誰!?


いえ、そうではないのです。


去年の今頃髙松さんと野口さんは
何年生でしたか?


そう高校2年生でした。
そして2人は高2コンビと呼ばれていました。


その2人も晴れて今年で3年生になりました。


ですが本当かどうかわからない噂話なんですが、
この二人は永遠に" 高2コンビ "らしいです。



ほん怖ならぬ、ほん噂。



そんな高2コンビの!なんと!ひんやり!な
スカイステージライブ後を激写しました🙋🏻‍♀️




顔が真っ赤な衣織と青白いぴとみん





偶然にも二人の右手に冷却剤に左手にスマホ
高2コンビは息ピッタリです



暑い暑い、とても暑い、TIFは暑いぜー
と言いながら私たちが向かった先は


リアル高2のしょこと一緒に
つぶつぶアイスコーナー!


イコラブサングラス部の部長が
TIFで活動したのはここですね。




いやでも、サングラスつけながら歩いてたら
すれ違ったファンの方に驚かれる部長。


え!?はなちゃんだと思わなかったよー!


部活中は目線をカットアウトしてるので
目が合わないんですね...


いつか絶対イコラブサングラス部の
部活中に目が合うなって思いたい!!


それが次の目標にしよう。そうしよう。




それから疲労回復キーマカレー丼の
キッチンカーにお邪魔させて頂いたり...




食べてる写真が事故画過ぎた為掲載NGで。


もぐもぐしてるアイドルって
普通可愛いはずだよね!?




TIFはケータリングが結構豊富なんですよ!
昼も夜も美味しいご飯を用意して下さっています



麺が主食の野口さんはケータリングスペースに焼きそばを貰いに行きました。




早く焼きそば食べたいの顔。

そんな衣織に対して、
私はたくさん食べて成長するんだよの顔を
してたかどうかは覚えてませんが...!!





TIFと言えば!のこのパネル前で集合写真を。


昨年のTIFの写真はとてもいい思い出なんですが、黒歴史のような感じもあります。笑





↑昨年の=LOVE
↓今年の=LOVE




エモエモのエモンガになってしまった...!!



TIFは夏を感じさせる最高の野外ライブ!
そしてもっともっと頑張らなきゃ!と。


無い物ねだりだって言われたって、
どんどん良いものを身に付けたいですもんね。





最後は樹愛羅ちゃんと衣織の
ガルフレにゅーろんコンビでお別れです。



イコラブちゃんには
色々なコンビがあるみたいです。

また今度紹介していきましょう♪







個別握手会申し込んでくださった
皆さんありがとうございます⛄️⛄️



次回受付時もForTUNE musicから!



昨日アメブロのクリップ機能を使ってみて...
皆さんご覧になりましたか??笑


クリップ気軽に投稿出来る気するので
たまに活用してみよう🐳




大場さんはまだ夏らしいことしてないので
イコラブちゃんのツイッター見てると
夏を感じてしまうので、
あ゛あ゛あ゛あ゛となります!!