記事名に特に深い意味はありません。


暑い夏!
蝉の声がいつもより響く夏!
みんみんみん!


TOKYO IDOL FESTIVAL
3日間ありがとうございました!


気づけばもう2週間以上も前のこと!
何だか時の流れが早いです。



1年前TIFでステージデビューした私たち。

あの時はただがむしゃらにひたすらに、
ステージに立っていた=LOVE。

この1年でどれだけ変われた、
進化出来たでしょうか?


そんなイコラブちゃん達の
TIFの様子をお送りします。


まずはリハーサルの様子からいかなくちゃ!



リハ待機中にヘビさんのぬいぐるみを発見!

💮さなつん、へび!!
🐍わぁ〜へび〜!アナコンダ〜!!



この後へびをマフラーにして僕クリを踊り出す微笑みマシーンさなつんであった。



°C-uteさんステージに立つ事になった
のん乃、杏奈、さなつん、なーたん。
先に楽屋入りして確認中です



本番はモニター越しで
メンバーが歌パートになると静かに見て
歌い終わるといいぞ!いいぞ!
と盛り上がりながら見守り隊してました



そしてスカイステージのリハーサルへ。

屋上のエレベーターの扉が開いた瞬間
一面に広がる空にわーっと子どもみたいに
走ってはしゃぐイコラブ ちゃんたち。


みりにゃーたんは
ここでもひっつき虫さん。



微笑みマシーン2号や!



リハーサルの1日は終わりまして
さていよいよ怒涛のTIF3日間
スタートです!(何かの番組風)


TIFの朝!おはよう!!いい朝だ!!
一発目に写真を撮らせてくれたのは〜??


ばーん




サタケノンノーー

これから会えるであろうアイドルさん達を
考えてニヤニヤ中のサタケノンノさん




口元のニヤケ隠してもバレてますよ。



なーたんが指原さんの楽屋へ!
というツイートを見て

私たちも指原さぁん!!と思って
楽屋に向かったら


いませんでした😞 
空想上の指原さんかもしれないです...!!




そして我らがしょの...いや違う...しょこの!
疲労回復!キーマカレー丼を食べに!

しょこサンド音嶋莉沙ちゃんだ!!



おやおや?

これは巷で話題の
しょこサンド瀧脇しょこちゃんだ!




凄い...!!(息を飲み込む音)
ホンモノ初めて見たよ(目を輝かせながら)


このTIF3日間もキーマカレー丼のお陰で
一日ずつ疲労回復してたな!!





そして〜♪さ〜なつ〜んのバ〜スデ〜イ♪
ハピバースデイ♪ディアツンツン〜♪



22しゃいの諸橋沙夏さん。
おめめめめ!!


ミニオンのアイスケーキだー!
と子どもみたいに騒ぎ出すイコラブさん(2回目)



撮影大会始まりまーす!
カメラマンさんはこちらまでお願いします!




えー、今回のモデルは諸橋沙夏さんでーす!




私はそのカメラマンさん達の自然な笑顔を
引き出しましたーー!!天才かもしれん!




あ!待って!後ろ振り向いたら!
冷凍庫探ってる子がいるよ!


ここに大きなアイスケーキがあるというのに!
そんなに食いしん坊なの?あなた誰!?




ヤマモトアンナーー


杏ちゃんゴディバのアイス食べるの??
ここにアイスケーキあるよ??


🐼あっ忘れてたー(ペロ)


完全なるあんぺろだった(のん乃の杏奈の呼び方)



アイスケーキもみんなでザクザク食べたし、
さなつん、ごちそうさまでーす!



TIFといえば沢山アイドルさんがいます。
楽屋を一歩出たらすれ違うアイドルさん。


イコラブは中々対バンライブに
出演させて頂く機会が少ないので、
アイドルさんとすれ違う度に
静かに興奮してました。



そんな興奮さながらの中
沢山のアイドルさんのサインに
どーんと=LOVEの文字を刻んできました。





刻んだ後この3人でSTU48さんの
ホットステージでのライブを見に行きました!


楽屋でのライブ待機中に
AKB48のこみはるさん、聖菜さん、
みーおんさん、ゆいりーさんに
遭遇しまして...(書き方)


48ヲタの私は静かに興奮してました。

🙋🏻‍♀️はい、質問です!
💮何かね?
🙋🏻‍♀️静かに興奮とは何ですか?
💮えーそれは興奮を表に出さない事である。


そんなこんなで
こみはるさんとお写真を撮って頂きました!



圧倒的に感謝🙏🏻
こみはるさん発光してます。



とここまでブログを書いてきましたが、
このまま書き続けると
超大作になりそうなので
明日に持ち越しだ〜っ!!



さーて明日のはなまるさんは〜?

高2コンビが!?
なんと!?
ひんやり〜!!


の3本立てかどうかは
明日もまた見てくれたらわかりますよ〜♡

じゃけんじゃんけんじゃんけんほいっ♡
ウフフフフフ〜♡





今日から個別握手会の受付がスタートしました!
明日の12時までです🐟


申込はForTUNE musicから🎖🎖