さあてお待ちかねの
おフランス旅行記vol.3!!


肝心なJAPAN EXPOの話を
まだしていない...だと...!?


しましょう。



JAPAN EXPOにゲートインする我ら。


日本でわかりやすく言うと
幕張メッセ的な感じのホールですね。



周りを見渡す限りの超絶美男美女
のコスプレイヤー様たちがっ!(それはそう)

クオリティが異次元ですた!!



まず私たちが向かった先は



沢山の取材!!
フランスの方の取材に緊張する私たち。



イコラブで好きな曲を1人ずつ教えて下さい。
と聞かれたのではなまるさんは
「樹愛羅、助けに来たぞ!」と答えました。



そして次に向かったのは




じゃん!サイン会!!



私たちの名前を覚えてくれていたんです!!
ハナー!って言われた時の感動ったら
ありゃしない....


そしてフランスに来ても「生の方が可愛い!!」
と言われるはなまるさん。メルシー!😇


皆さん日本語がお上手でした!!




その後はICHIGO STAGEでパフォーマンス🍓





この🍓がJAPAN EXPOで
一番広いステージなんです!





この日はなーたんの誕生日という事で...


フランスのファンの皆さんが
なーたんにお誕生日の歌をプレゼントする
サプライズも☺️



ライブ後にはフランスでイタリア料理ーー!

いやフランス料理じゃないんかーーい!




ハート型ピザ🍕❤️

チーズがカリっと系とビヨーン系と
いろいろありました。

でもピザはやっぱりビヨーンですね。





カプレーゼも美味でひた🤤🍅



モノプリ(スーパー)やらカフェやらで 
ちまちま飲み食いしてた私たちは
夜ご飯食べたらお腹がはち切れそうに。笑


もう食べれん〜〜〜!



そしてこちらでもあの子にサプライズを...
ティラミスケーキの登場〜!!




ろうそくをふ〜っと。
なーたそ、おめでとう〜☺️


後ろで見守るほほえみりにゃが☺️
聖母かな?☺️🤔


あと、ろうそく15本
ちゃんとあったか気になるとこ...



次の日でいよいよおフランス最終日!
名残惜しい気持ちで荷物詰めをしました



いやだ!フランスから帰りたくなーーい!
今夜は帰りたくなーーい!!(駄々こね)



そして最終日レポに続く...
 






明日からイコラブ4thシングル
個別握手会の受付が始まります⭐️

申込期間は8/1(水)12:00〜8/2(木)12:00まで!



申込はForTUNE musicから☺️