さて皆さんこんばんは!
イコラブフランスレポートその②!


レポ①が思いのほか好評だったみたいで
ニヤニヤしてます(ありがとうございます)


撮影も一通り終わり
私が向かった先は...

ディナークルーズ!



名前の通り船の上で夜ご飯ですよ!
セーヌ川をどんぶらこ、と一周しました。



これがフランスだ!!と言わんばかりに
出てくる高級フレンチ料理。



お肉の登場には
イコラブちゃんたち思わず大興奮!




添えられたチーズの焼き物も美味でした〜!



そして突然のカメラマン登場!
イコラブ専属カメコさんかな??




📷:ポーズ!グラス!OK!

めっちゃポーズ指定してくるやん!




📷:ポーズ!(グラス指定)


🐼(グラス持たないポーズをとる)

📷NO!NO!NO!



oh.no! フランスでもいじられ杏奈ちゃん。

カメラマンさんは楽しんでるのか、
よい笑顔でした。




💮はなまるカメラマン撮りまーす!



ほい、オレンジジュース!




💮NO!NO!NO!アンナ!
NO!グラス!フェイス!



💮YES!グラス!OK!



フランスの景色をバックに
摂津万里さんを真剣に撮影中




オレンジジュースver



ライトver

野口衣織さんは通常運転です。



セーヌ川を感じる大場花菜さん。




川沿いにいる皆さんに
手を振り、投げキッスして
投げキッスが返ってくるか!というのを
佐竹さんとチャレンジしてました。





フランスは陽が落ちるのが遅くて
21時過ぎでもまだ明るいのです!



そしてやがて陽は落ちて...

クルーズ内の音楽がどんどん大きくなり
見回す限りのパーリーナイト!!

これがいわゆるパリピ!?(多分違う)


そんなパーリナイの中、
イコールラ...日本人の皆さんはノリが...


「恥じらいは捨てるんだぁあ!!」
と踊り始めたのは!?

そう!山本杏奈!


それに続いたのは
野口衣織さんと髙松瞳さん!!


イコラブパーリナイッ!


この3人以外は日本モードでした。


フランスレポはまだまだ続く...