フランスにいってきまーす!!


私たち=LOVEはフランスの
JAPAN EXPOに出演するために!


フランスへと向かっていまーす!!


さてさて日本からおフランスまで
12時間の長旅。


イコールラブの皆さんはどのように
過ごすのでしょうか!?


イコラブの皆さま方は
本日すっぴんという事なので、

今回は大場さんの言葉だけで
頑張って伝えていきたいと思いまーす!


さて飛行機に乗る前のイコラブちゃんは?
と言いますと!


浮腫み対策でメディキュットを
家から履いてきたという山本さんと野口さん。

気合い十分です。



大谷さんはfragrance Paris(?)という
パリの匂いを感じているTシャツを着て
すっかりパリモード突入です。


齊藤なぎささんは飛行機内の映画に
〇〇がある〜!と大喜び。


それを可愛いな〜と微笑むさなつん。



あっという間に飛行機の搭乗時間に。



さてさて飛行機みんな何するの〜?


え、待ってくれ!



大谷さん、半端ないって!!
飛行機搭乗10分ぐらいでメイクし始めるやん!
これから12時間乗るのに、
そんなん普通出来ひんやん!(?)




樹愛羅さまはめっちゃ前のめりで
何かを観ています。映画かな?何かな?


髙松さんも綺麗な眼差しで
映画を観ています!!


と、おやおや?窓際の髙松さん。
外の世界をご覧になっていますね。 


そんな髙松さん!窓を見て、ひとこと!

🍨「世界って凄い」



今現在私の隣の齊藤なぎささん寝てます!!



とそんな所に!
ハーゲンダッツが出てきた〜!!!
機内限定のカスタードプディング味!!

卵の濃厚さとカラメルが合います。
ハーゲンダッツの登場に髙松さんも大興奮!



反対隣の野口さんは本を読みながら
洋画の音声を聞いています!

これぞ二刀流!!




大場さんは完全お家モードな格好に
マスクとネックウォーマーして
映画観ながらはなまるきぶん書いてるなう。



あ、私も二刀流だ。




これを投稿した頃にはきっとおフランスなう。