360°3Dシアターオープン記念イベント
inラグーナテンボス


来てくださった皆さん
ありがとうございました♪


イコラブちゃんの360°3Dシアターが
大オーーープーーーン!!



早速レッツゴー!3Dメガネをつけて〜!




はい、
1ミリもピントが合わない野口衣織さん




ピントを合わせる気がない大場花菜さん。


シアターでは目の錯覚じゃなければ
衣織ちゃんから爆レス貰いました〜ニッコリ




さてさて今まで3回ほどイベントで
ラグーナに行かせて頂いているのですが、


ずーっと遊びたい!乗りたい!ワー!
と騒いでいたワンパクなイコラブちゃん。


今日は念願叶って〜!!
アトラクションに乗れました!!



一発目は大本命のジェットコースター
「アクア ウィンド」に乗車!


舞香ちゃんは絶叫系苦手なのですが、



🦑怖い怖い!
隣に安心できる人がいないと乗れない!


そんな舞香ちゃんに...
選ばれたのは、樹愛羅でした。綾鷹に勝つ。


こう見えてきあら様はジェットコースターが
大好きなのです!!アクティブ〜!


さな、しょこ、杏奈、花菜の4人で
先に乗り込み、いってきまーす!


想像以上のスリル感がキャーーーーっと
いい発声練習になりました。


そして肝心な樹愛羅&舞香さんは...
あ、おかえりなさーい!



結果ボロボロの舞香ちゃん。




杏奈ときあらちゃんに支えて貰いながら
なんとか生還。



そんなボロボロになった舞香ちゃんですが、
コースター系を攻めていこうぜ!って事で


続いては「パイレーツ ブラスト」
のVRコースターへ!



空中ブランコで空を飛びーの、

そろそろおやつの時間!


暑い日にはソフトクリームに限る!
暑すぎて秒で溶けます。


あーん🤤 



きゃぁーたんがあーんしてくれたから
とってもおいしーよー




しょこvs溶け続けるソフトクリーム




こちらはソフトクリームコーンという名の
マイクを片手に歌い上げる




ジャズシンガーマイカ。




溶けたアイスを垂らさないように
食べてるだけなんですけどね。



と、おっとそろそろ時間のようだ!



ライブは楽しんで頂けましたかー!?


大場さんもついに前髪バーコードの時代に!


個人的には声の調子が良い気がして
凄く楽しめました🤤




今日はいよいよ日比谷野外音楽堂での
全国握手会です🙆🏻‍♀️


熱中症対策気をつけてね!


スポドリ、タオル、冷えピタ、塩分補給!!
日焼け止めに飲む日焼け止めでしょー、



15時っていっちばん暑いからね〜
倒れない程度にはしゃいで楽しもう〜!





地方の皆さんやお仕事などで
どうしても行けないよ〜って方も!!


なんと!今回!イベントの模様が
SHOWROOM配信されるので!!
一緒に楽しみましょーう🙆🏻‍♀️