ARスポーツ「 HADO 」の
体験をしてきました〜!!


(佐々木さんの躍動感)


この読み方ハドだと思った人挙手🙋🏻‍♀️
私もはじめはそう思っていました...(小声)



HADOは「ハドー」と読むのです!

そう、波動!!




HADOとは、

体を動かして技を発動させ、
フィールドを自由に動き回り、
味方と連携して楽しむ『テクノスポーツ』

(公式に忠実)


ARと合体したスポーツなのです!!


言葉だけじゃ難しいって...?



実際に体験した
イコラブちゃん達の様子をどうぞー!

基本3対3で戦うのですが、

レッド みりにゃ 杏奈 のん乃




ブルー 舞香 笙古 衣織




(佐々木さんの躍動感)

アイマスクセット!!(乱れる前髪)




ヘッドマウントディスプレイ(公式に忠実)
をセット!




杏奈ちゃん、アイマスクが...




アームセンサー(公式に忠実)もセット!!




これでイコラブちゃん達も
未来に羽ばたくハドーラーに!!(?)


戦闘準備も万全でいよいよゲーム開始!
HADO FIGHT!(公式に忠実4回目) 




闘いの様子は写真では伝わりにくいので...
ここでお待ちかねのムービーをどうぞ。

画面越しではこんな感じ。





実際の姿はこんな感じ。




中々シュール。



操作は意外と簡単で、
アームを振り下ろししてパワーを溜めて、

エナジーボールを打ったり、
バリアを張ったり。


戦い終わり、早速次の作戦会議。


ゴーグル越しに見ると...
大谷さーん失礼しまーす!




失礼したのですが、、
見えにくいですな🤔


最後にHADOスタッフさんと
しょこ、衣織、とカメラマンさんが対戦!笑

容赦はしないとの事でしたが、、




案の定19対1でボロ負けでした。



そして皆さんに朗報デスヨー!

なんとこのHADO!
6/23にファンの皆さんと
戦うイベントがあるんです!!



その名も「=LOVE CUP」

優勝チームは
イコラブちゃん達と写真撮影がっ🎉



ハドーだけに
凄くハードなイベントになりそうですよ〜!





詳細はこちらから💁‍♀️HADO×=LOVE





個別握手会第15次受付が始まりました〜!
残すは7/14.15!東京!愛知!
舞台GF(仮)の前日なのです!


日比谷、フランスの話だったり〜、
GF(仮)楽しみだね〜なんてお話したり〜、
楽しさ満点にするから是非会いに来てね💓




7月と言えば...お洋服は...
やっぱりあれですかね...どうしようかね...

待ってます💮

申込はForTUNE musicから🙆🏻‍♀️