定期公演、@JAM 、大阪全握!
完全燃焼した私たち!!

来て下さった皆さん
ありがとうございました!


本日は@JAM での
一コマをお送りします。



@JAMの楽屋裏通路になんと!
チョコレートフォンデュが〜〜💞


食べるの大好き!イコラブちゃん!
どのアイドルさんよりも早く食いつきます。


とあるグループの最年長メンバーさんも
お召し上がりになっていらっしゃいました!


 TSUN TSUN🤟🏻💋


今話題のビジュアル系アイドル
=LOVERのメンバーMOROCKさん!


甘い物お好きなんですか?


チョコレートがアタシの音楽🤘🏻🍫

おーロックな回答ありがとうございますー

(ここまではフィクションです)



棒の右と左にマシュマロを3個づつ付けて
そこにイチゴチョコ&ミルクチョコ!


一気に2種フォンデュをする
ロックなMOROCKさん。

(ノンフィクションでもMOROCKは続く)


これがROCK🤟🏻と言わんばかりに
音嶋莉沙さんに見せつけながら
マシュマロを食べるMOROCKさん。




そこに呆れ気味にやって来た
=LOVEのリーダー山本杏奈さん。

🐼ちょっと恥ずかしいからやめて😠

正論。


杏ちゃんの正論に
MOROCKさんはこの表情。


🐍手洗ってきます😔


これがイコラブの最年長の
諸橋沙夏さんでした。



このチョコレートフォンデュ、
イコラブが食べ尽くした疑惑が!!

美味しく頂きました😋





個別握手会の受付が始まりました!!

気づいたら月末!時が経つのは早い〜!
明日の12時まで受付中です☺️

よろしくお願いします✨


申込はForTUNE musicから!