こんばんは!
今日は私の話を書きますね。 

タイトルでお察しの通り、
感謝多めの記事です😊


5/19の個別握手会終わりに、
私の生誕祭を開いて下さり
本当にありがとうございます!


私は誕生日が2月4日なので
約3ヶ月後の生誕祭ですかね🤔


アイドルあるある〜と思い
内心そこでも嬉しかったり。


私の為に何ヶ月も前から
沢山準備をして下さったみたいで...
感謝の気持ちでいっぱいです!



そんな皆さんが用意してくれた
素敵なプレゼントを紹介させて下さい♪



まずはTシャツを!


私がよく着てるたかみなさんのTシャツ
「エイトプリンス」のオマージュTシャツ!

ちょっと隠れてるけど...!

エイティーンプリンセス!18歳のお姫様!
発想力が素晴らしいです👏笑



裏側もはなまる〜!
よく見たらキャッチフレーズになってるのさ!



次はうちわ!


私が前に書いた「花菜まる」の書のプリント!

それに、うちわの裏面が凄過ぎるんです!
私のデビューしてからの活動年表!


この記録で一番ツボにきたのが
3月30日「つづきみ第7回」見学

いや見学したけど!!😂 細かっ!笑

でもそこまで見守ってくれてるのは
ファンの方だからこそなので、
ありがとうございます😎💓

続いてはこちら!可愛らしい花束?


いいえ、実は鏡なんです!

指原さんも「指原カイワイズ」
で頂いていた楽屋鏡というもの!

早速お家で愛用しています♪
(楽屋じゃないんかい)

デコレーションが可愛くて
使う度にテンション上がります☺️


そしてメッセージカード!


12月頃から集めて下さったみたいで...!
しっかり読ませて頂きました!

メッセージカードや手紙って
書いた方のお顔を想像したり出来るのが
凄く好きなんです。

はな=何?という質問に
「はな=うどん」の回答には笑いました。。

はな=太陽、笑顔、元気になれるとか!
ポジティブな回答が微笑ましいです☺️


次は素敵なお花!


可愛いお花を選んでくれてありがとう😊
華やかな生誕祭を迎えられました〜!


サイリウムカラーのオレンジ×ブルー🧡💙
ビタミンカラーのオレンジ×イエロー🧡💛
可愛らしいオレンジ×ピンク🧡💖


握手会のレーンの横に飾られていた
はなまるうどんのお品書き風の垂れ幕!


はなちゃんの良いところ(?)メニュー表。


お好きなはなちゃんを注文してね!!



ファンの皆さんの前だと
フレンドリーで元気な私だし、

比較的サッパリしてるから
可愛げがあまりなくて、

自分の気持ちを素直に出すのが苦手で、

それでも私の事を少しでも気にかけてくれる。
目に留めてくれる。見ていてくれる。

そんな皆さんに感謝してもしきれないです!


パフォーマンスの向上を目標に頑張ります!
あとはしっかり発信し続ける事!
それとビジュアルを安定させる!!笑


目標や夢は書いたら限りないのですが、
今は自分の基礎をきちんと作り上げる事を
大切にしていきたいと思います。


いつも本当にありがとう。
コメント、お手紙、声援、うちわ。
直接愛を伝えてくれてありがとう!


このブログを読んでくれてる方も、
私の知らない所で応援してくれている方も!
みんなみんなありがとう。




花菜まる〜っ💮
ありがとうございました!