『 手遅れcaution 』
リリース直前SPイベントまで後3日!

今日もレッスンをしてきました!

みんなでイチから覚えて、
完成に近づいて来ています!!



レッスン休憩中に
のぐさんとパシャしました。



最近のカメラは有難い事に
すっぴんを可愛くしてくれます。



余談ですが、
いおりの誕生日の時の私のツイートで

「のぐちさん」と打ったつもりが
「のぐさん」と誤字りまして、

1人でツイート見返してツボってました🤫


そんなのぐさんと謎のポーズ


🌱これはなまるびよりに載せていいよ〜


はなまるびより?😇🤔


のぐさんへ向けて書いた
誕生日ブログ記事も2日後に気付いたし、
(野口衣織さんツイッター参照)



のぐさんは「はなまるきぶん」の
読者なのか疑い深いですねえ...


私も「のぐさん」誤字したから
どっちもどっちですかね🤫笑






さてここで銀河劇場のセトリのカバー曲
匂わせてもいいですかね!?


通しリハもしたのでその中からの感想を。


「あああーーかんわいいいーーー
はあああああああ語彙力うううう」


これで気になってしまった
皆さんはこちらから💁🏻‍♀️




個別握手会の受付が再び始まります!
明日の5/2(水)12:00〜5/10(木)12:00まで!
今回は期間が長いですよ〜😎💓


申込はForTUNE musicから🛁🌟