皆さんは紙飛行機折れますか?

ある日の佐々木舞香ちゃんは
紙飛行機を飛ばしていました。


これはガチの目だ!!


「君の心にロックオン」

(あ、勝手にアテレコしました)


ロックオンが上手くいかなかった為、
なかなか綺麗に飛びません。

リベンジ!佐々木舞香のすけ!


お、飛んできた。
ん?何か書いてあるぞ。


これは!佐々木さんの描いたハート!

ハート = 心 = ロックオン

私の心をロックオンしたのかしら!?

それとも

「みんなの心をロックオンかな」(イケボ)



イコラブ3rd手遅れcaution
個別握手会受付は明日の12時まで!!✨
5/19(土)の東京はラスト受付です🚨

申込はForTUNE musicから🐼💮


GWの5/4(金)〜5/6(日)
銀河劇場で行われる
手遅れcautionリリース直前SPイベント
チケット一般発売が始まりました!


盛りだくさんのモリモリです!!
よろしくお願いします✨



そして聞いて下さい。。
スタバのチョコミントフラペが
六本木店舗限定で売られているらしい。。


その名も
ミンティーチョコレートティーフラペチーノ


スターバックスでいつか
チョコミントフラペでないかな〜!
と思ってたので朗報すぎる!!


最近ファンの方がチョコミント情報を
沢山教えてくれるの、超助かってます😘