イコラブ大特訓中!にて
3rdカップリング解禁されました!

タイトルは『樹愛羅、助けに来たぞ』

{2327A68E-E228-4023-89F6-726A6DBB1AA0}

それはいつかのイコラブ大特訓中!の
放送終了後の事でした。。


スタッフさんに何か撮影があるとの事で
順番で個室に呼ばれました。 


みんなペアで呼ばれたのですが、
最後はきあら1人、との事。

{F747AA08-64EA-4026-969F-E78F92D92575}

個室の中からは笑い声と叫び声。

個室から出てきたメンバーは
何故か悲しそうな表情...

「何があったの!?!?」と
聞いても答えてくれないので(それはそう)

一体何や!!!!!と思いながら
私はみりにゃさんと個室へ。

(↓参照)



待っていたのはc/wタイトル
「樹愛羅、助けに来たぞ」の文字。

{4369F3FC-888F-48B4-8E77-0169E1E93E9D}

歌詞を渡され、可愛すぎる歌詞に悶絶!

衝撃と驚きとびっくりと!!(驚いてる)

そう!センターは我らの天使!
齋藤樹愛羅ちゃん!!

{A079CB14-37D0-4900-89AC-DEB8F7475A88}

作詞は指原さん!
そしてなんと作曲はヒャダインさん!


ヒャダインさんの
キャッチーでポップなエンタメが
ギュッと詰まった曲が大好きなので、
とっっっても嬉しいです!!


みんなできあらちゃんを
助けに行きましょう!!

{21FF6673-56F5-4406-9E61-BCB332BE97A7}

お茶目でキュートな歌詞に
可愛くて甘い歌声と溶ろけるような台詞。

振付も楽しさで溢れてます!
パフォーマンスをお楽しみに!!



話はかわりまして、

{1DF4DD3D-2E19-4087-9C9F-B2F08A17C3DA}

イコラブ大特訓中!トーク企画は、
はなまるきぶんに載せずに
温めておいた台湾ネタだったんですよ〜!


ちょっぴし残念だったのが本音だけど、
笑いに走りすぎたのでしょうがない!笑


しょこおめでとう〜!!

{23284754-839E-4B1E-9AC3-9D72A7C41941}
 
海外ロケ、できるでしょこか? 


イコラブ3rd 手遅れcaution
個別握手会 第9次受付は
4/25(水)12:00〜4/26(木)12:00まで⭐️
{F7FECB22-04C1-4333-9284-46BADF87DC6B}

申込はForTUNE musicから!
みんなと早く話したいな〜〜