速度制限に数年ぶりに
かかってしまいました。

どうも大場花菜です。

速度制限にかかってしまった為、
はなまるきぶん存続の危機。。! 

{60EB1BBD-128A-4892-A07F-22F61FC286CC}

はなまる〜はにゃまる〜まる〜
ピンチは、はなまるが救う。(意味不明)


てなわけで、本日のきっと君だ
観てくださいましたかー!??

私はもちろん!観ました!!
アーカイブで!!(リアルタイムじゃない)

台湾の番組で
実は小籠包を作りました〜!!

{8EC0C9CC-456C-4917-87F1-DCE145B8720E}

髙松さーん、先生の話聞いてますか?

{59814083-118F-4A56-96C0-F331136E6868}

小籠包に真剣

{01BB697E-9933-48C4-9793-D6730E85E9F7}

チームに分かれて小籠包づくり。

{AFACA19A-1D64-46D3-918D-2298A2EB7B7F}

台湾に行く直前に、きっと君だの企画で
横浜中華街で肉まんと餃子作りをした
メンバーが集結。これは有利。

そして出来上がったのがこちら!

{AA512F38-9352-4A74-8536-CCB5D2765BB6}

左りさ しょこ 杏奈 のん乃 きあら はな
右 瞳 なぎさ みりにゃ 衣織 沙夏 舞香

黒と白の生地の具材は、なんとキャビア!

右の黒と白のシュウマイ...

そう。ひとみさんが作ったシュウマイ。。

{F4D71D97-7064-4B03-8EF4-A28FFF45AC82}

小籠包作ったはずなのに。。

そんなシュウマイと打って変わって
左の真ん中の堂々とした小籠包。

{A6AC3B8C-4063-4A4F-AE6A-6EEC16098BF5}

めちゃめちゃ綺麗!!
誰が作ったの!?

はい、これ先生です。

{1A7DB2F2-07C9-4DCB-BB49-273C91CA4752}

真ん中の綺麗だから食べちゃお〜♪と言って
しょこちゃんが食べてたの、
私は知ってますよ。


結果的には左チームが勝ちました。☺️

{91BC75F4-ACE7-4548-AABB-97EC9CD33AC6}

負けたチームは台湾に来ても
やっぱり罰ゲーム。

罰ゲームは激辛小籠包!!
辛さの次元が凄かったみたいで
ヒーヒー言ってました😂

{CD4CDB41-2F22-42D6-8359-30F17FA4A924}

辛いの強いの?おーたにさん。

{779F8E40-FFC3-4EE8-A5F4-690D67E284DD}

ありがとうございました👌🏻


今日のAKB48さんのANNで
イコラブの曲を流して頂けるみたいなので
ぜひ!聴いてねー✨


=LOVE3rd 手遅れcaution
個別握手会 八次受付は明日の12時まで!✨


{99A615BB-04B7-4A5C-BAEC-340DFF6E8B77}

申込はForTUNE musicから!

たくさん、お話ししましょう☺️♪


チョコミントgetして来ましたよ〜

カントリーマアムの超チョコミント
写真とのイメージが良い意味で全然違う!

{617D2023-7835-4E76-A7A9-35063EEBAE49}

私の好きなチョコ強めのミント程よく!が
実現してるのでこれは!買い溜めだ!笑

丁度いい大きさと数がばっちぐーですね。