台湾で行われた
きっと君だ!スペシャルライブの
楽屋での一コマ。

私はグッズ売り場にお邪魔していたので、
その間に佐々木さんからネタ提供が!

{9E22FE25-B853-47E8-8006-71DB39B64FEB}

(最近沢山ネタを送って来てくれるので、
佐々木ちゃんの画像を。)


某大手企業の面接室での出来事です

就活中の瀧脇さん
面接官の髙松さん、山本さん

{FCDFD8AD-2D94-450B-B8AC-B3590BF8DC8D}

写真家の佐々木さんによると

{40183451-2EAE-4C33-9A29-7466D5535A10}

瀧脇さんは何やら不合格だったようで...

面接後に面接官のお二人に
不採用の理由を伺いました。    

(普通の写真失礼します)
{849C102C-8A6D-47D3-931D-20F49C76DE02}

🐼:足が開いてたから不合格

{2044B71D-F3BA-466B-9B42-2FF545C97208}

🍨:御社という辺りしっかりしてる子とだとは
思うのですが、足が開いてたため不合格。

ああ足...足さえどうにかしてれば...!!

救われた点はひとつ、
ロングスカートを履いているので
はなまるきぶんに載せられるところです。

{76501013-D4BD-49D5-A36E-A0B8AB9C8BB1}

面接に携帯を持ち込んでるのも
気になりますが、

そんな不採用通知が来てしまった
瀧脇さんにお伺いしたところ

{AE2AF311-063D-4186-810A-B062D99EE5EC}

👌🏻:応募した理由は家から近いからなんで、
全然いいです。

瀧脇さん、強い心!
好条件な仕事先見つかりますように。

さらに後日再び瀧脇さんに
話を伺う機会がありました。

{CD3F8989-692D-4F7E-A230-FED136C85474}

👌🏻:足を開いてたのはわざと!

って事はもともとこの会社に
受かる気なかったのでは...!?

この話は全てフィクションです。


話変わって、
この前代々木アニメーション学院を訪れたら

じゃん!イコラブブースが!

{04BD787C-0325-41D1-B981-A66ED44A600E}

のん乃のポスターに「捨てないでね!」
って書いてあるのがここに貼られてるのに
じわじわきたり。

展示はもう終わったそうなので、
7日楽しみにしててね🙇🏻‍♀️

けもフレ衣装は見るとモフりたくなります。

{CF3FB98A-3472-4D5A-9CF1-57823BAC61E6}

モフモフ中毒。

けモフモフ写真探ったら、
良さみが深い写真が出てきました。



=LOVEの3rdシングル個別握手会
第6次受付が始まります!
4/4(水)12:00〜4/5(木)12:00までどすえ🍵

{FF987B0D-93D3-4E5A-ABA4-949BCD7013FF}


申込はForTUNE musicから🍮