メガポートフェス2018
イコラブの出演が終わりました〜!!

{57A1E2F0-E8EE-40AC-B394-A75B4FBF4139}


トップバッターという事で
どんな感じなのかドキドキでしたが

台湾の方々の声援が熱い!!アツい!!

皆さんの声援に負けないパワーで
ライブ盛り上がっていきましたよ〜!!

{2F69BF5D-F17A-4B82-A360-23C626269140}




{9E4C0F40-1F73-4569-A281-6E5C02E1EA9A}

初海外のきあらちゃん。

{28A60743-429F-4E7E-A291-2F5CC6AD1621}

メガポートフェスのタオル!

人生とは一体何なのか、
佐竹さんと語り合いたいと思います。

{0B64F79D-D730-4492-B97E-487C9E5F4F7F}

会場の楽屋の壁に〜!


ライブ終了後の
自然光で盛れチャキったイコラブちゃん
(大場カメラマン、過去最上の自信作)


25度の気温に耐え難く、
日陰を細々と歩く3人。

{824B8BAD-FA50-4D18-92A6-F5DE7623629F}


瞳さん(盛れチャキった)
舞香さん(ひょっこりはん)
衣織さんはちょっと眩しいね〜〜(おかわ)


{D1C37464-F484-4963-B9A2-E52C87A2C920}

焼けないようにいそいそと走る
さなつん、ひとみ、なーたん


この指と〜まれ!の時、指原さんに
「日焼け止め塗ってない人が一番嫌だ!」
と言われてしまったため...
日焼け止めを2種類も持ってきたのですが、

{46F8C938-1D57-4441-ADF1-210FE13AF96E}

日焼け止めを忘れた
メンバーがちらほら。。。

指原さんに嫌われないようにせねば!😨笑


{80853A6B-45FD-4394-A4C9-361FC705377C}

風を感じております

{F9827A7F-1623-4010-9E1B-C03EAED7C83D}

青春みを感じます

{FC2D38F4-B202-4C87-A104-331C77C6C98B}

最後に振り向〜いて〜舞香♡

{F316CC3E-C262-477A-A653-3F2C6B19901E}


明日は台湾3日目!
イコラブのライブが待っています!!
がんばりましょうろんぽう〜😍😍


昨日のツイッターで
「しょうろ「う」ぽう〜」って
誤字ってもうたーー!