こんばんは。現場レポーターの大場です。


本日のお届けするのは
「音嶋莉沙のこだわりさちゃん。」


それでは登場して頂きましょう!

イコラブ1、血色へのこだわりが強い
りさちゃん こと 音嶋莉沙さん です!

{6F299F75-FA68-4A7A-9B96-2163BB5B4C04}

血色というと少し語弊があるので

「リップとチーク」のこだわりが強い

音嶋莉沙さんです!!

{2C31EF1A-7076-46B0-8576-2CBAE8190600}

そんな「こだわりさちゃん」ですが、

メイクさんがいる撮影の時に
こっそりチークとリップの色を足して

「あれ莉沙ちゃん、
ちょっと唇濃いんじゃない?」

とメイクさんに注意されてる音嶋さん。

{D1B13124-0FFA-49CE-BA69-40B46C8665F8}

もはや恒例行事ですね。

イコラブ恒例行事なので
皆さんカレンダーにメモをお願いします。


ちなみに!キラリナ京王吉祥寺さんの
莉沙ちゃんはリップばっちりですね!

{EE68ED39-358F-4B54-9B56-C877C3E0463B}


「こだわりさちゃんリップ大中継SP!」
の途中ですが、ここで臨時ニュースです。


莉沙さんは「嫌だ!」の言い方が特徴的で
「いーやーだ!」ってよく言うんです。


最近では「いーやーだ!」モノマネが
イコラブメンバーでブーム中だそうです!


え?文字だけじゃよくわからないって?🤔


是非イコラブメンバーに聞いてみて下さい。
きっと真似してくれる事でしょう😊


そのモノマネに対して
「いーやーだ!」と返す音嶋さん。


{65EB2CA6-4FB2-47A1-8749-243E3FC70757}


もはや鉄板ネタですね。

イコラブ鉄板ネタなので
皆さん豆知識用にメモをお願いします。


{7C86DA82-7EE8-4E6B-BBDC-3B1D10BA7087}


どうやらお別れの時間が来たようで...

「音嶋莉沙のこだわりさちゃん。」
はこれにて終了です!

以上、現場から大場がお伝えしました!





イコラブ3rdシングル個別握手会
第二次受付は3/7(水)12時からです🐶👑

{6ED9161F-0AD3-4EBA-B6A6-7B7F9B22FD25}

申込はForTUNE musicから💮💘