2月末から放映開始された
代々木アニメーション学院のCMに
イコラブが出演中なのです!



CM楽曲は「僕らの制服クリスマス」

え?もう春やんけ!って?

それは言わないお約束🤫しーっ







そのCM撮影の時に
みんなでイラストの授業を
少しだけ受けさせて頂きました!


メンバーの似顔絵をかきかき〜



さあここからは
CMには映っていない未知の世界ですね...



私のフォルダにあったイラスト
5枚を紹介させて頂きます。



まずはこの可愛らしいイラストから!


{3D426EFC-85D2-4D01-8478-8C4246950434}



これは齊藤なぎささんの似顔絵ですかね!


ピンクの背景のなーたんのふんわり感の
再現が素晴らしいですね!


ぱっちりおめめもキュートです!

誰が描いたかは...当ててみてね😉
(誰が描いたか不明なだけ)




つぎ!



{0FBD9766-9B8C-4C8E-85C7-78F11BF8671A}


いや誰やねん


この絵に関しては
誰が誰を描いたのかさえ不明なのです...


皆さんは誰だと思いますか?
ヒント下さい!!(土下座)


多分この絵のこだわりは
イコラブポーズしてるから〜

指のしわかな🤔


つぎ!


{8E9073FB-4B43-4A2C-A40A-674521F63DCB}


いや誰やねん(2回目)


と言いたいところてすが、
このイラストは
瀧脇笙古さんが描いた...


わたし。大場花菜。


いや似てるか!?強いて言えば!?
前髪の荒ぶり加減!?そこかな!?


あっ!
唇の色っぽさが2割増しで素敵ですね!!

描いてくれた事に、感謝🙏🏻

つぎ!


{D688E7AE-335C-45F2-9B78-38E79A8B7F6A}


髙松瞳さんが描いた山本杏奈さん

絶妙な表情な杏ちゃん。

立派な眉毛がポイントらしいです。
目も特徴を捉えてるような気がします!

そんな気がします!



 つぎ!


{89C25A3C-BDA8-449B-A277-B7502757FE37}



大場花菜が描いた、齊藤なぎささん

私もなーたそを描きました〜!


でもちょっとしゃくれ...ゴホンゴホン

ごめんなさい!
あごーたんにするつもりは無かったの!



最後に


{7189E603-DA99-44DB-B5AD-971376F950BA}



野口衣織さん作、病んでる子


ツッコミどころ多いですが、
凄く、お上手です。


CMは全国で放映中なので
是非チェックしてみて下さいね!


イコラブ3rdシングル 個別握手会
第二次受付3/7(水)12時からです☺️

{97B7F99B-CD91-4554-9666-A29A6F851A31}


申込はForTUNE musicから💮✨