皆さんご存知でしょうか?



大谷映美里さんと齊藤なぎささん
合わせて 「みりにゃーたん」


{2769A1AB-BA0E-4580-946B-71246EE8FDAF}



そんなみんな大好き
💕みりにゃーたん💕の日常を
詳しく書こうではないか!




そうですわね〜、
大谷映美里さんはインスタグラマーなので




今夜は特別仕様で
オシャレ感のある絵文字をつけて
書いていきましょう♪🖋💘



(裏設定インスタグラマー見習いブログで)



今夜お届けするのは
ある日のみりにゃーたん🕊🍬



私、大場花菜が目撃した
🌸みりにゃーたん🌸その1🌸


❤︎2人で写真を撮り合いっこ❤︎


{95D88C08-8809-4F37-884B-0BAD93D88610}


🐈🍓みりにゃーたん「えっ盛れてる!!」


💮はなまる「いつでも可愛いですよ」




そんないつも可愛い2人の素を
激写するため動いた!!🐈🍓📸



私、大場花菜が目撃した
🌸みりにゃーたん🌸その2🌸


❤︎2人でいちゃいちゃ❤︎


{DA12FD54-ECB4-4D67-BFA4-DC8C6F0A5237}


無邪気な中学生のこどもなーたん

無表情な大人のみりにゃ


{C03AE292-3C95-40AC-B615-16C82C23E778}



なーたそがみりにゃを確保

嫌がる大谷さん


{8CD45EDC-8FA4-4D3B-B3B4-297FD33A023B}


14歳にどこまでも冷たい大谷映美里さん

どこまでも挫けない元気な齊藤なぎささん


{46C5AF8D-F5E8-4F5C-A624-A6186138430F}



💮はなまる「何しても可愛いですね」




大場花菜がみりにゃーたん撮影に
動いた結果がこちら💁🏻‍♀️💖




「可愛い」 




可愛いしか言えない
ブログになってしまった...



可愛いしか言えてないですが、
きっと皆さんと同じ気持ちかと🐶💓


気持ちを共有出来て、
大変幸せな事でございます🐰💕


{CAE1AFF6-EDD5-463E-8EBC-F03C05AA8EA7}


みりにゃーたんは毎日こんな感じです😇💖


{504829EE-619A-40D6-B95A-7C3A43986E33}



いろんなみりにゃーたんを探るべく、
はなまるは今日も動き出す!bye👋🏻



それではインスタグラマー見習いを卒業して
普通のブログに戻ります。🎤



イコラブ3rd個別握手会
第二次受付は3/7(水)から🐼💖
{C7853591-7882-4C81-B5B2-CE33F13D8A32}

申込はForTUNE musicから🍊💙

(抜け切れないインスタグラマー見習い)