FRESH!きっと君だ!

皆さんありがとうございました〜

{BEF33A86-A6ED-44D0-B434-808C58FF2744}


今週のメンバーは左から

ひとみん こと 髙松瞳さん
まいか こと 佐々木舞香さん
きあら こと 齋藤樹愛羅さん
はなちゃん こと 大場花菜さん


この「きっと君だ」では
クイーン決定戦というコーナーがありまして

 
今月はお料理クイーン決定戦!🍳🥇


お菓子に、お弁当...など
色々チャレンジしてきましたが、



今回はなんと!巻き寿司!🍣



先生のお手本


{C04239CF-07FD-4901-AD97-68353B557951}




すごい...ハイクオリティや...
急に料理対決クオリティ上がるやん...

=LOVE巻き寿司のかんぴょうすごい...




そんなこんな、何だかんだで
キレイなお花が寿司に咲きました


{50797E94-D67C-4A2C-AC8C-52A741BF7603}

{A96BB7F0-AEE0-430C-9C84-BDF5FFE3B5B7}


いざ、実食!!!


{44A1B298-B3E8-41A2-901D-3D07336AF8B5}


感想
野沢菜!!すごい!!(語彙力)

いや寿司じゃないんかーい!




イコラブの胃袋を舐めてはいけません。
先生の巻き寿司も食べます。


{F37C966C-48F0-4490-BE33-69A6247CF173}



舞香ちゃんイコラブ寿司いきますよ〜


{5EF1712E-00F2-472D-B005-7FAC4DAD9504}



感想

たまご美味しい!

いやだから寿司じゃないんかーい!




おや?

{471D6A31-2F3E-4847-A8F1-1FD80254BE68}


この巻き寿司の山積み



イコラブ恒例のお持ち帰りガール


今回は齋藤樹愛羅ちゃん


貰ったものは残さない精神で
え゛らいなぁ☺️(訛り)

たくさん食べて
育ってぐれなぁ☺️(おばあちゃん目線)




そんなきあらちゃんの今日のおやつ


{67FECBA9-17F1-4923-BCEF-5AB2A8C800C8}


海苔。





はい、来年度からリニューアルされる
代々木アニメーション学院の入学案内書

新!代アニメージュ!

イコラブメンバーのイラストなんですよ〜!

誰が誰だかわかるかな?

{18B97630-7BDC-43CC-AF8F-AFD5CD2F0C7C}



はい
{23472A6B-A26B-480C-8B89-082A5D7879D8}




ひょっこりはん。



画像の色味がちょっと悪くてごめんね🙏🏻




イコラブ3rdシングルの個別握手会
第一次受付は明日の12時までです🤝🌸

{71C6CC61-9A91-4277-BC74-68F87C52670D}


申込→ForTUNE music から☺️