ダダンダンダダン!ダダンダンダダン!



今日こそは佐竹のん乃ちゃんの事を
絶対に可愛く撮るぞ......
バッキバキにキメるぞ!


っしゃぁ!(気合いの音)




{43279F46-012E-4005-9C4E-A66435697EDC}


ばーーーん


絶対に撮らせない女、佐竹のん乃

その手を下ろしてくれ!



{E8138460-9C6D-4F68-9C18-08165C70F0A7}


手のお写真を撮らせてくれました♪
ありがとうございます😚🙏🏻

いやいやいや!そうじゃあないんだよ!

私はのんのを可愛く撮りたいのだよ!


{9A8553F0-F80D-489B-B33E-FA8B64438801}


完全ブロック。

もしもーし、ケープライオンさーん。



{BF6BD32F-05BB-4FA0-A9E8-2700287D7F6F}


お、目が出て来た

と狙った隙に!!!

撮れたーーーーー!
ついに撮れました!のんのちゃんの事を!


{934CCDA7-31FC-451A-8CB9-4DD6CE0758EC}


...ブレていた為、
のんのさんの掲載許可が降りませんでした

スタンプを押してなら、
という事でありがとうスタンプを
押させて頂きました。



そんなのん乃ですが、

{2271A117-4B4D-483C-B7A5-D507691F1D0D}


2ショットになると写ってくれます。
流石に好きですね。



いつか可愛く撮れる日が来る事を願って
今日も戦いたいと思います


また何か佐竹のん乃さんと
進展がある都度、報告させて頂きます




昨日ブログを見てたら
アイドル部門のHOTに私の名前が!


{A4B304A5-5E6C-41C1-9812-AEC8EDF33D9B}



うれしいですーーー😭😭

私も楽しく更新してるので、
皆さんも楽しく読んで頂けていたら
すごく嬉しいです!



そしてイコラブ3rdシングル
個別握手会の第一次受付が始まります!

{9715A182-5749-4217-848C-008F2D40CA91}

申込は→ ForTUNE music から☺️💮