今日は久しぶりに
サバイバル衣装をきましたよ!

いや〜はじめての体験もしちゃって
早く皆さんにお知らせしたいですね〜☺️



最近のイコラブの楽屋芸人
さなつん。諸橋沙夏さん。


{3B1C41CE-F65F-4296-808F-588A7DBA4D6C}


本人は「楽屋アイドル」
と言って欲しいそうですが
芸人さんレベルの愉快さですね🙈



山本杏奈さん曰くゲラゲラポーらしいです



そんな杏奈ちゃんの目の前でずっと
カレーをもぐもぐしてました。



{96ECD0F9-E43F-4661-B539-9C3549721424}



お腹の音が止まらなかったと
今杏奈さん、言っていました。


今杏奈さんのお腹が鳴りました。(21:30)

{50CF7BFB-D17D-4928-90F7-B3B80377DAB5}

{AAF0DC9D-AF2E-473C-A547-63DCF0F25ED1}

杏奈ちゃんの新しいポーズ

ぺたんこポーズ。

ぺたんこポーズしようとして
お煎餅ぺたんこに潰してました。


本日の楽屋にぎやかズ


{A564725F-BF0B-4DAD-AFD1-DF28BD27291D}

お腹が空いた杏奈さんは
水をいっぱい飲むそうです。


それでは皆さん、おやすみなさい!