こんにちは!



このブログ「はなまるきぶん」が
モデルプレスさんに取り上げて頂いて、
指原さんにもツイートして頂きました



...感謝🙏🏻




日は経ちましたが
けものフレンズの稽古中の出来事を




からだすこやか茶〜だぶる〜


{467F6CEB-37C3-40A0-9D46-808C1BD95E73}


きあらすこやかに〜そだつ〜


{29269687-ED45-480A-BEB0-8C7F794F9AAA}



最近のイコラブの愛茶です!


きあら(齋藤樹愛羅さん)の隣にいた

みりにゃさん(大谷映美里さん)
にカメラを向けると...



{AF97C5A7-E140-41C1-8325-C57B4D31FF2E}



有り難い事に素敵なポーズをして頂きました



{47F24885-89C5-4DD4-AC2A-42A69025D0B2}


キャッ🙈


その姿を13歳にガン見される19歳


{0BADC1C3-7631-4432-B7AE-AD1E26B54079}


清い眼差しが眩しいね...みりみり...



瞳(髙松瞳さん)が
ニホンカワウソの宿で休憩していたので
寝てる姿を撮ろうとしたら


{28D1C1D8-CDC7-4D7E-8B24-662665A27142}

ハッ

目が覚めてしまった瞳さん

ちょいホラーになってしまった😫



みんな和やかに、
時には真面目に、稽古をしていました!


メンバーと話してる時に
「今からでももう一回舞台出来る!」

とか

普通に話してる時も
自然と台詞が出て来たりして

まだまだけもフレロスです


私の長文けものフレンズの記事は
イコラブリレーブログに書きました!


改行とかあまりしてないので
読みにくいかもしれないけど...😞


あにてれさんでけものフレンズ
千秋楽公演を配信してますよ〜!




大場花菜はURLをテキストで
表示できる事を学んだ。


レベルアップ!