はじめまして!

代々木アニメーション学院 × 指原莉乃
プロデュースのアイドルグループ


 =LOVE  (イコールラブ)
通称 イコラブ💘


はなちゃんこと
大場花菜(おおばはな)です!💮


この度
個人ブログ「はなまるきぶん」
を開設して頂きました!🎉


びっっっくりです!!!!


文章を書くのが好きなので


ツイッターを更新するにも
どんな事を書こうか... (真剣)
といつも悩むのですが、


渾身のネタツイが滑ったりもします。


ブログでは滑らないように
自分らしさを忘れずに頑張ります。



あぁ!自虐を書いてしまった!

...反省😔笑


(今年の私の目標のひとつ、自虐をしない)



まあ そんな話は置いといて、



今年中にやりたい事のひとつに

ブログを開設したい!


と密かに言っていたので
嬉しい限りです😊✨



このブログはですね、



💘イコラブのメンバーのオフショット

💘メンバーの裏話

💘イコラブの日常


などを私視点からになりますが、

のんびり〜〜和やかに〜〜
皆さんにお届けしていくブログです!!


チェック必須ですね!!!!!

これは!!!!!!!!



それでは時間が勿体無いので
早速いきましょう〜!



2月23日に開催された
きっと君だ × イコラブ 定期公演
のオフショットです📸✨


ダンスの最終確認をする

きあらちゃん (齋藤樹愛羅さん) と
さなつん (諸橋沙夏さん) 

{437EF19E-26E3-485B-8F43-FE81FB806AC2}


2人を背後から
温かく見守るいおり (野口衣織さん)


{DB84E9B0-5DA8-496D-8D04-3A228590D511}

{7CDE4EE4-7377-4B8F-93A2-ED6A716DAF66}


と思いきや


{835C7882-013A-4671-8961-0586597BF4B1}



いおりさん、この表情。

一体どういう感情なんだ...!!😫😫

この衣織さんの心を読み取れた方は

いおりプロですね!!!!





こんな感じのイコラブの日常を
更新していくのでお楽しみに〜〜〜☺️





あのメンバーのこんな姿やあんな姿

頑張って激写するぞ〜〜!!