みなさん!

おはようございます
こんにちは
こんばんは
齋藤樹愛羅です!!!


『You all are “My ideal”』
ツアー、そして武道館のことについて話したいと思います。

 

 

 

実はこの写真!

ひとみちゃんに👑付けてあげてるの~!

誰も気づかなかったでしょ~!





! ‪‪TDCホール ‪︎!



指原さんのソロコンサートを見に行かせていただいた時に、メンバー同士でここに立ちたいねって話して、

目標の1つだったので、とても嬉しかったです!!



ツアー初日ということもあり、不安?緊張あって


上の階の席の方までたくさん見たり、

レスポンスをたくさんおくったりがあまりできなかったのと、

パフォーマンスを丁寧に出来なかったとか、

他にも反省点がたくさんあった公演でした😢


!大宮ソニックシティ!


すごくファンの方のお顔が見えたのー!


後ろー!の方もみえたよー!


たくさんみつけられたよ!


すごく嬉しくて、楽しかったです!!


コンタクトの度数もあるのかな笑


ライブの時は高くしたいところ。

イコラブ入った時は-5とかだったのに-8.5になっちゃったーっやばいよーっ


TDCより上手くいって😊という感じでした



はなちゃんからの差し入れがたくさんでした
さいたはなちゃんかわいいいとおしい。


さいたはなちゃん可愛いすぎたので、許可もらって割って食べました。サイコパスかな。😓
あんまりせんべいを食べる習慣ないけど、食べたらすごく美味しかった!です‪🍘‬


!カルッツ川崎!




川崎すごく盛り上がった、!と思っている!


私だけかな!!


一体感があった気がしました!!


ステージをとても楽しめました~~!🤍


差し入れでシャインマスカットとかローストビーフがあって、おいしかったですん(∩v-*





ここで!


衣装の紹介~~~!!(急)


まずはオープングは


白ニット衣装!

 


の中に、

白黒衣装!!(武道館はしゅきぴ衣装)

 



の次は


さなつんのMy voice衣装!

イコラブのディーバ様でした、、!

すごく感動したよ、、!😭😭😭💚

イヤモニでいおりちゃんと3人で一緒だったのです🥺2人とも歌うまァて思ってたずっと

次は虹の素衣装!!

真っ赤な衣装で素敵でした、、

いかりんぐてすごい、、

美味しいよね🥺

え、、、。


次は!

sweetestメンバーが推しセカ!
推しセカメンバーがsweetest!

を歌って、衣装もチェンジ!!

推しセカは女の子のオタクをイメージした服です!

はっぴもきれて嬉しかった~!!
 

推しセカメンバーの衣装は、

本当にメンバーが着てる服もあって、

私の衣装、まいかちゃんがきてたのー!!

やたー!やたー!ですね!

続いて流星群!!

ひぃなぎ!!ひぃなぎって響きすごく好き。

もう横から画面で見てて、

尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊て感じだったよね、、

天才でした🥺

スタートから青サブは、

(青春”サブリミナル”さ、
メンバーはサブリミナルてよんでるけど
ファンの人青サブだよね!ちなみに私は青サブ派!!!笑)

青とピンクのチェック衣装~!

 

武道館のお姫様衣装!

純白で綺麗で可愛くて、、!

武道館できた衣装!て事もあり、

今までで1番大好きな衣装!!

こんな可愛い衣装が切れて幸せです🥺


 

 アンコールは、

ツアーTシャツに、

初めまして、=LOVEです。
の1stコンサートの衣装!えもいいい、
身長が伸びたのでスカートの下にかわいいふりふりを付けてもらいました笑笑
ぜひ見て見てください!


ここ撮ってもらってた、!
=LOVEの時さなつんがカメラに向かって玉ねぎしてて、混ざりたーい😊と思ったハイテンションな私は端からダッシュして走ってきて一緒に混ざって玉ねぎポーズをしたのである!映像でみれるかな!笑


!松戸・森のホール21!


松戸は3公演でした~~~


一日目は、2公演なのにあっという間でした!


2公演大変だけど、大宮の2公演より体力が持ってて、少し体力着いたかも!て思えたよ~~!!


明日の公演が終わったら次は武道館だ、、!


えーーんえーーん信じられないよーーーと


まだこの時実感してなくて不安でいっぱいでした



2日目は少しやり直したいところです!笑


出来ないくせに謎にたまに完璧主義?負けず嫌い??本当にやめていただきたいです、(´・_・`)


武道館頑張ろうとさらに思いました✊


!武道館!



いよいよ武道館、、!



夢の舞台、、!



きあらがたった!笑 (AR)



立ちました~~!!ほんとにたった~~😭




立つ事を目標にするのさえ難しくて、
歌もダンスもまともな話も何も出来ないような昔の私が

こんなにも素敵で大好きな仲間と
ファンの人と
一緒にどんどん成長していって、
たくさんの人が夢見る、
武道館のステージで思いっきり輝けたこと。
最高な景色を見られたこと。
大きな夢をみんなで叶えられたことが本当に幸せです。

辛いなとかもう無理だとか
なんでもっと頑張れないんだろうとか
無力な自分として生きたくないとか
思ったこともあったけど

夢だった、武道館に立てて
齋藤樹愛羅として生まれてきて良かった、
アイドルの道を選んでよかったって、
心からそう思えました。

いつもふざけててへらへらしてて何も考えてなさそうなあほなやつって。
思われちゃうような行動言動ばっかしちゃうけど

確かにあまり深く物事を考えすぎないようにしているけど、私なりにちゃんと考えているつもりなのでもっと、自分の思ってることや、好きなものとか、ちっちゃい事でも
たくさんファンの人と、教え合ったりして
もっと深められたらいいなって思ってます

何かを聞いてもちゃんとした答えが返ってくるか分からないですけどね。😥😂笑


武道館に立ったら、
なにか変わった気がするし
ちっちゃい事で悩んでた事も大丈夫!!!て思えるようになったし(?)
もっと頑張ってたくさんの方に少しでも恩返しをしたい、
とか、さらに思えるようになったので、
アイドルらしく!
アイドルなんですけど!
アイドルらしく!
時には素の自分をたくさん出すのもいい事かもしれないけど、
もっとアイドルらしい発言とか行動とか、
そのイベントであった事とか、
ファンの方の名前や会話をたくさん覚えたり(当たり前当たり前なんです、、)(もっと記憶力高めれるように頑張ります、、、。)

すぐには自分自身変えることは難しいかもしれないけど、
もっといろんなものを見たり触れたり、挑戦してみたり、身につけたり、楽しんだり、
もっとみんなと=LOVEの関係を築いたり、
当たり前に頑張ることをもっと頑張れる人になりたいなぁと思います。

そしてもっとたくさん記憶に残る楽しい少し悲しい嬉しい感動する、いろんな思い出を作っていけたらいいなと思います。





あれ、、これツアーと武道館の感想だよね??

急に自分のことを語り始めて、今更笑ってます笑笑笑笑

でもいつも話したいと思っても、自分で話しててこやつ何言ってるんだ??話の終着地見当たらないし話ごちゃごちゃだしで、結局ちゃんと思ってること言えないし。
なので、いい機会になったかなと思います!
途中の温度差やばいですが。笑


応援してくださるファンの方々、
イコラブのために考えたり動いてくださる方々、
指原さん、そしてメンバー、
たっくさんの方々に恵まれて、いっぱい頑張って、武道館に立てたこと、本当に感謝しています!

これからももっと上を目指して、
みんなでもっと大きいステージ見に行こうね!
これからも、応援よろしくお願いします!

大好きーーーーーーーだーーよ!







なんかこのブログ見られるの恥ずかしいなー


齋藤樹愛羅