おはよう〜こんにちは〜こんばんは〜




りさからバトンタッチということで今回は私がブログを書かせていただきます( ̄^ ̄ゞ




9月6日で私達=LOVEはデビュー1周年を迎えました✨

1周年記念イベント、会場に来て下さったみなさん、YouTubeで見てくださったみなさん本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️







ちゃっかり載せるっていう(笑)

笑顔っていいよね☺️



ここからは少ししんみり系な話になってしまうのですが、1年を通しての私の気持ちを少しお話したいなと思います💭


--------------------------------------------


1年を改めて振り返ってみると、いろいろなことがありすぎて本当に濃い1年だったな〜って思います。

濃いっていうか何年分かなってくらい濃すぎる1年でした。


私はアイドルが好きで憧れてこの職業を選んだけれど、やっぱり理想と現実のギャップに苦しむこともたくさんありました。


自分ではどうにもならないこともたくさんあって、周りにたくさん迷惑かけちゃったなって思うし、イコラブが結成されてから結構最近まで周りに追いつかなきゃとか今までと変わってしまった自分についていけなかったりとかで自分のことしか見えてなかった時期もありました。

だからメンバーがあの時何してたとかこんなこと話したなとかあんまり記憶がないこともあって、その時自分が何を感じてたかとかもあんまり覚えてないんです。

そのくらいいっぱいいっぱいになってたんだと思います。


でも今は少し周りを見ることができるようになって、それは少し自分が成長した所かなって思います。1日1日をちゃんと噛み締めながら過ごせるようになったんです。

メンバーとの何気ない会話とか1つ1つのお仕事とかすべてちゃんと考えて大切にできるようになりました。

これからも毎日感謝して過ごしていきたいな、、、



ちょっと暗い(?)話になっちゃったんですけど、振り返ってみると楽しかったこと、嬉しかったこともたっくさんあります!!

本当に!!

数えきれないくらい!!


辛いこともあったけど楽しかったこともそれ以上にたくさんあったし、いつでもどんな時でも私は周りに支えられてたんだなって改めて感じます。



いろんなことがあった1年だったけど、私はやっぱりイコラブに入ってよかったって胸を張って言えます。

メンバーに出会えたこと、大切なファンのみなさんに出会えたこと、スタッフさんやたくさんの大人の方々に出会えたこと。

そして私達を見つけて下さった指原さんに出会えたこと。


全部全部幸せです。奇跡だと思います。


これからもずーっとずーっと12人で夢に向かって進んでいけたらいいなって思います。







結構長々と話しちゃってあんまり写真もなくてすみませんー🙏🏻


たまにはこういう回があってもいいよね(笑)



文章ばっかりですが次にバトンタッチします〜


じゃあ次は全然回ってきてなさそうな瞳で!!!!!


次回もお楽しみに〜✨✨




佐竹のん乃