こんにちは^^
山本杏奈です!

Winter tour 「You all are “My ideal”」

🌸11/27(金)TDCホール
🌸12/4(金)大宮ソニックシティ
🌸12/17(木)カルッツかわさき
🌸12/19(土),12/20(日)松戸の森ホール21
🌸1/16(土),1/17(日)日本武道館


全9公演、会場に足を運んでくださった方そしてお家から応援してくれたみんな。
本当にありがとうございました!




2020年内のツアーでは14曲連続のセットリストにチャレンジ!

正直TDCホールが終わった日は絶対1日2公演なんて無理だああああああああああああって
思ってました(笑)
でも大宮で初めてこのセットリストで2公演してみてめちゃくちゃ楽しかった!笑



このツアーがあったおかげで、体力をもっと付けよう!って心に決めて自分なりのトレーニングを開始したり、いろんなことを見直すことができました✨



あと、これは武道館も含めてなんだけど、
いつも100%緊張してる私が緊張ももちろんあったけど、楽しみ!って気持ちがいつも以上に大きくて比較的本番前落ち着いていられた気がしています、、、
自分の中では成長です💐✨




そしてそして!2021年の幕開けは
"日本武道館"



円陣から涙こらえるのに必死。

(結果こらえられてない)


メンバーの顔見たらほんとに好きだーーーーーーーー!って感情でいっぱいになって。
円陣してる時に周りに居てくださるいろんな形で支えてくださってるたくさんの
スタッフさんの顔を見ると。
ほんとに込み上げてくるものがありました。


12人だけで来れる場所ではないし簡単に上がれるステージではない。
それに次また立てる約束なんてありません。
だからこそ1曲1曲が大切な時間でした。
でもいつか、みんなが大きな声でコールができる武道館に立ちたいなって思います✨
これからもイコラブについてきてくださいね!




みりにゃの写真集も=LOVE 1stアルバムも!
楽しみにしててね🥺
指原さんが作ってくださる神曲を、私達の力でもっともっと神曲に仕上げてきます🌸✨


最後にずっと密かに憧れていた、
終演後スタッフさんからの
サプライズケーキ🎂



うれしすぎたからここにも載せちゃう。

何人前なんだろね。
これ1人で食べたらカロリー
どのくらいなんだろうね。
幸せカロリーは1000000000000㌍です。


p.s
武道館2日目のラストMCで最後噛んじゃってごめんなさい、、、
メンバーが杏奈らしいねってすぐフォローしてくれたり、リプでファンのみなさんが感動したよ(噛んだところも含めて)よかったよって言ってくれてなんて優しい世界線なんだって思った

この地球に生まれてよかったー!
イコラブでよかったー!