どーもー。つんです。





久しぶりにブログかくなあ。

まず、このツアーに足を運んで下さった皆さん、
応援して下さった全ての皆さん、ありがとうございました。皆さんのおかげで無事完走することができました。


前SHOWROOMで話したけど、このツアーに行くと決めた方も正解だし、行かないと決めた方も正解ですよね。自分で決めたことが正解なのです。


この状況になってるのは、誰が悪いとかじゃないし、今私たちに、何ができるがが試されていると思います。


ツアーの話に戻るけど、東京、埼玉、神奈川、千葉。どの会場も楽しかったなぁーー!


その会場ごとに来る人も違うから空気が変わるのよね。


去年のツアーの私の課題は、体力だったの。


初めてあんなにMCがなくぶっ続けにやって、激しい曲が続いたあと、早着替えしてソロ曲。


正直、毎公演怖かったよ、、。


自分持つかな。
ちゃんとパフォーマンス届けられるのかな。



でもその度に会場を一気に綺麗な色に埋めつくしてくれるみんなが向かえてくれるでしょ?


その度にこうして色を染めてくれるみんなが待ってるから安心して歌えばいいんだって思うんだよね。





曲が終わったあと、そのあとスキップしながら着替え場に言っていつもヘアさん、衣装さんに、『今日も楽しかったー!!』って言いながら着替えてたよ(笑)






そして、夢だった武道館。



































ほんっっとうに、
ここまでついてきてくれてありがとう。






ファンのみんなも、私たちが夢にみてた場所にたどり着けた時に一緒に喜んでくれたり、そしてちょっぴり寂しかったり?



青春”サブリミナル”の歌詞で、

”伸びた背も遠くに感じてた”


”やっとスタートに立てた気がしてる”


”初めての会話覚えてるのは
私だけでしょう”


メンバーが歌ってるのみてグッときてしまった、、泣








みんなに絶対に武道館に連れていくね!
って前に約束したの。

この12人のメンバーで武道館に立ててほんとにうれしかった。


イコラブはまだまだいけると信じてるし、何よりファンの方がその可能性を信じてくれているから、私たちももっともっともっと頑張る。



それでね!

武道館で歌うことが出来て、目標ができたの。


単純かもしれないけど、
もっと歌、上手くなりたい!
魅力あるダンスをしたい!


まだまだみんなと大きいステージ行くって
決めたもん!


そしてまた、会場も満員でやりたいなぁ。










ずーっとそばにいてね。


みんながいないと私ダメみたいだから。


素敵な景色沢山見ていこう!!


最後まで見てくれてありがとうございました。
泣きながら書いてました(笑)



最高の人生の1ページをみなさんにも共有。