みなさーん!こんにちは!

ひとみんこと髙松瞳です!



ブログめーーーーっちゃ久しぶりだ!

少々お時間いただきますが是非読んでください!







さてさて!

先日の武道館公演をもちまして

イコラブのwinter tourがファイナルを迎え

無事、終了しました〜!!!!



来てくださった方、配信見てくださった方、

お家で応援してくださった方、

本当にありがとうございました〜!

あっという間な5会場9公演でした!



TDCホール、大宮、川崎、松戸では

ステージに大きなLEDパネルが設置され

色んな衣装のメンバーが映し出されました!



=LOVE衣装

画質悪くてごめん…





ウォンチュー衣装








そしてそして

ズルいよずズルいねの衣装。

私は初めてズルズルの衣装を着ました…



可愛すぎる…着れて嬉しすぎる…

そしてなんと言ってもファンの方に見てもらえる…

最高でした。


え?写真が見たいって?



はい。こちらでございます。







なななななんと、私のために

衣装さんがポニーテール用の髪飾りを作ってくださいました涙涙涙

ありがとうございます涙




LEDに映し出されてる画面と

パフォーマンスしてるイコラブメンバー

どっちを見ればいいの?!目が足りないよ?!

ってくらい豪華な内容でしたね〜♪



2020年とっても楽しいコンサートでした!










明けて、2021年。

ツアーファイナル武道館!!!!!



セトリも衣装もセットも新しい!

今までのイコラブが詰まった夢の舞台!

12人で立てて心から幸せだったし

ファンの方が見に来てくださって、

最高の武道館公演だったよ。



あの時間、あの光景、一生忘れない。

最高の思い出を一緒に作ってくれて

ありがとう。



イコラブと出会ってくれて、

ありがとう。












これからもイコラブは成長し続けます!

ついてきてください!

また皆で素敵な景色を見ましょう!










最後まで読んでくれてありがとう!