こんにちは、おおばはなです💮

WINTER TOUR「 You all are “My ideal” 」の
思い出を語っていこうと思います!


まずは初日

なんと11月だったんですね!
びっくり!時が経つのは早いわね。

初日は11/27 TOKYODOMECITYホール。


ツアー初日、皆さんと会えるライブが
本当に嬉しくて...
幸せを噛み締めながらのライブ!


この時感じた事は...
自分の体力の無さ!!

セットリストはほとんどMCが無く
連続で何曲も歌って踊って
最後まで持つスタミナどこへ消えたのじゃ😭


絶対に負けない、ライブのおおばはな。


今日のヘア:みんな大好き内巻きストレート


12/4 埼玉 大宮ソニックシティホール

地元の埼玉県です!!

もう本当に楽しかったし、
世界で一番イキイキしてました。


煌めきが世界一だったと思う。本当にそう思う。
オレンジと青のサイリウムを
持って下さってる方がこんなにも沢山いて、
埼玉県でライブ出来たことが
2020年の中で私にとって
大切な想い出になりました。

また絶対に埼玉県でライブがしたい!
約束です!


今日の髪型:
テンション上がって
昼公演はくまさんヘア🐻‍❄️

夜公演は編みたらしにしました!


埼玉ポーズ、
みんなしてお気に入りになってくれた🦏🌏


シャインマスカットを
ほっぺに詰めるイコラブちゃん。

みんなの輪郭によって
マスカットのフィット感が違う

私めっちゃしかくい🤣


杏奈は口が小さくてマスカットが入らなくて...
(その写真もめちゃくちゃおもしろい)

頑張ってマスカットほっぺになりました🍇笑



12/17 神奈川 カルッツかわさき

大宮からしばらく経ちましてのこのツアー!!


神奈川県民、どら焼き食べちゃうもん


どら焼きおいしい瀧脇笙古さん


川崎にきて、スタミナが付いてきました!
バテ無くなってきた🥺モリモリ


Sweetest girlもユニットで
歌わせて頂いて、
初めて振り入れした時は大変でした...!

細かい振り付けが難しい!
メイクの粉をパフする振付があるのですが、
綺麗にすうぃーてすと♡に踊るのが難しい!

オシセカチームは元気印なメンバーちゃんが
比較的集まっているので
いかに可憐に踊るか自分と戦っていました☕️


今日の髪型:おおばはなの編み込み〜!!



12/19.20 千葉 松戸の森ホール



もうすぐクリスマスだったのでサンタさん🎄


ダンストラックの衣装なのですが、
私この服かわいいなーって思って
買おうか迷ってたシャツだったので
着れて嬉しい☺️🤍


ダンスパートもカッコいいところ見せ場!!
武道館のMCでも言ったのですが、

CAMEOの2A歌い終わりの息の残し方を
研究して歌っていました〜!!

だからforgivemeィイイ〜ッッッツ...



ノグマ発見🐻

今日の髪型: 外ハネ・内巻きボブ
そしてアニメキャラ風りんごちゃんヘア🍎

このあんころもちこ彼女感満載でかわいい
ぼくのあんな


オサレさんが衣装部屋の鏡に貼って下さった
メッセージにほろり😢

 




そして1/16.17 日本武道館!!!



16日は内巻きボブ
17日は編み込みまとめ髪


このプリンセス衣装に
似合うアイドルになる為に...

髪の毛を染め、
メイク道具を一式揃えました🐻‍❄️


ピンクリップも買えたので
またどこかで紹介するね。


お姫様になれていたかしら!!


武道館のセットリストの後半は
なんと生バンド!!

雑誌の声優パラダイスさんで
5年後ぐらいに
生バンドでライブが出来るぐらい
歌が上手くなっていたい!
とインタビューで答えていたので...


まさかこんなに早く生バンド演奏で
ライブが出来るとは!!おどろき

歌失敗しないだろうか...と
緊張したのですが、
楽しくできました〜!!

 
良かった🥲🥲

そしてもっと歌上手くなれるようにがんばる!


終演後には...


なんとスタッフさんがサプライズで
大きなケーキを用意して下さいました✨


しかも!!はなすとがのってる!!
ホワイトチョコにのってる!!


武道館の為に描いていたイラストが
最後の最後にケーキとして登場してきて


はなすとだ!!はなすとが!!のってる!、
とさけびました😂


嬉しすぎて...😭


ありがとうございます...!!
ホワイトチョコはお持ち帰りしました。笑


冷蔵庫に眠ってるけど、どうしよう。


お母さんが食べるって言ってました。
私も食べたい。



自分がアイドルになる人生は信じていた人生。

でも武道館でコンサートが出来る
アイドルになる人生になるなんて、
想像も出来ていませんでした。

イコラブに入れて幸せです。
みんなと出会えて幸せです。

またこの夢の舞台に立てますように。

これからもイコラブと共に夢を追いかけてね。

みんながいないと
私たちは生きていけないのです!


私も、今日からまた新たにがんばるよ☺️


大場花菜