みなさん、おはこんばんはι(`・-・´)/

=LOVEの佐竹のん乃です〜







久しぶりのブログですねえ。



今回のテーマは…       



ジャン!!!!!!!!!!




『Winter Tourを振り返ろう』




です!!!!!!!!!!!!!!!!!!






TDCホールを皮切りにスタートした、=LOVE WINTER TOUR『You all are“My ideal”』





ツアー初日から振り返ろう〜そうしよう〜





💎2020/11/27   TDCホール




ずっとずっとみんなで目標にしていたステージ。



中止になってしまった関東ツアーのリベンジということで期待と不安のシナプスが軋みました。



いつもファンとして来ていた場所で、こうしてツアー初日を迎えることができて本当に本当に幸せだなあと感じたよ🌼🌼





💎2020/12/4    大宮ソニックシティ 2公演



まず初めに大宮といったら花菜ちゃん💮




ということで、この日は大場花菜節が炸裂していましたね≡┏( ^o^)┛




楽屋に着いた時に目に入った花菜ちゃんがめちゃくちゃ可愛いクマさんヘアーしてて…

にやにやしたーーーーーーーー🐻💗



あとあと、この日の花菜ちゃんのうぉんちゅーのところの煽りがめちゃ良くて、今でも鮮明に覚えてる!!てるてる!!!!




そして、この日もいーちゃんは世界一でしたよ(¯v¯)ニヤ



かわぴいかわぴいかわぴいかわぴいかわぴいかわぴいかわぴいかわぴいかわぴいかわぴいかわぴいかわぴいかわぴいかわぴいかわぴいかわぴいかわぴいかわぴい(文字数)





💎2020/12/17   カルッツかわさき



ここではユニット曲について話そうカナ。




今回のツアーでは推しのいる世界とSweetest girl をユニットチェンジして披露したんですよ!!!!!!!!




この日はユニットコーナーがカメコタイムだったからカメコさんが撮ってくれた写真を📷








こんなかんじーーーーーーーー





セトリを初めて見た時の私は

『私、絶対Sweetestな女の子になれないよ(;_;)どうしよう(;_;)ぴえんぴえん鼻炎(;_;)』


っていう心情でした。。。。




まずダンスが難しい!!!あと歌も1人で歌うところ緊張するし難しい!!!!!!




でもいつも心のどこかで憧れてたから嬉しかったし、新鮮で楽しかったなーーーー




きっと私緊張ですごい険しい顔してたと思うけど、、、😭😭😭




本番までにみりにゃがたくさん教えてくれたんだ〜〜いいでしょ〜〜
みりにゃいっぱいいっぱいありがとう💗






💎2020/12/19・20   松戸・森のホール21



ここでは衣装について話そーっと。




今回のツアーでは新衣装がいっぱい🍎




まずは白ニット!!!!






途中で脱ぐんだけど、フォルムが可愛くて一生着てたいってくらい可愛い(;;)


冬は白ニットだよねえだよねえだよねえ(圧)







そして、その下に着ていた私服風の衣装👗





これはメンバーによって全然違う衣装なんだけど、それぞれの個性に合わせて選んで下さっていてすっごく可愛いの!!!!!


お洒落で大人っぽくて上品さもあって、、、



控えめに言っても



神!!!!!!!!!!!!!!







そしてそして、チェックの新衣装💗




これは見た瞬間にメンバーみんな叫びました。
あまりにも可愛すぎて🥺🥺🥺



それぞれ形が少し違っていたり、髪飾りもすごく凝っていて天才的な王道アイドルになれちゃう神of神衣装です(;_;)




あとは、もうすぐクリスマスだったのでサンタさんも着ちゃいました🎅🏻




王道サンタ!!!!!!!!






ここまで話してきましたが次がツアーファイナルです。です。です。






日本武道館





夢の舞台





神の領域





領域展開





天空の城





2021/1/16・17    





ついに夢が叶いました。







自分がアイドルになる前、ファンとしてアイドルを追いかけていたあの時から、ずっとずっと夢だった場所。




アイドルの夢が詰まった場所。




そこに=LOVEとして12人で立つことができました。



本当に本当に感謝の気持ちしかないです。



いつもたくさんの方に支えられているんだなと改めて感じた2日間でした。


もし自分がアイドルになっていなかったら、こんな気持ちを、感情を、感動を、味わうことはなかったと思うし、こんなにも何かに対して愛おしいなとか尊いなとか思うこともなかったと思います。


今まで12人で過ごしてきた時間、ファンのみなさんと過ごしてきた時間、全部全部溢れた瞬間でした。


何が溢れたの?ってかんじなんですけど、溢れたんですよね。


どばーーーーって溢れたんです。




プリンセスみたいなお姫様衣装、豪華なセット、そして生バンド演奏。



夢みたいだーーーーーーー



小さい頃からプリンセスが大好きでずっとずっとプリンセスになりたかったんだー


信じていれば夢は叶うものっていうプリンセスの言葉。


そんなの綺麗事じゃんって大人になってからは思ってたけど、ほんとに夢って叶うんだなあ


ここまで生きてきてよかったです。






まだまだ書きたいこと伝えたいことたくさんあるけど、この辺で終わりにします!!!



いつも支えてくれて本当にありがとう。



これから先何があっても、=LOVEのそばにずっとずっといてくれたら嬉しいです(´-`).。oO






推しと一緒に武道館に立てたからまだ死ねない